07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バレた(^^;;

2007/05/07
妊婦だってオシャレしたーーい!!

お腹は少し出てきたけど、まだまだ妊娠前の服が着れる。
春用に可愛い白のパンプスだって買ったばかりだった。

毎日都心まで仕事しに通ってるんだよ。
だから少しでもオシャレして外出したいの


旦那ちゃんには止められていたヒールでの出勤。
内緒で履いてました

そしたらある日、帰るコールの電話中...

突然「とりあえずさ~。カツカツならないように歩いてね」と
笑い声で言われた。

その笑い声が逆に怖いよ(^▽^;)

って、思いながらもヒール履いちゃうんですけど^^

結局強制しても無駄だと思った旦那ちゃんは、走らないこと前提で
了承してくれましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

転んだりしたら危ないことも分かってます。
でもでも、もうちょっとだけ今までのオサレをさせてぇ
23:18 妊娠3ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

