07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス会@英語教室

2011/12/26
24日クリスマスイブは、翔ちゃんが通ってる英語教室のクリスマスパーティでした

パーティといっても、ちょっぴりクリスマスチックな授業をやるだけですけどね。
この日は撮影OKなので、親御さんたちはみんなカメラにビデオに必死でしたwww

クリスマス会

久々に翔ちゃんの授業姿を見たら、自己紹介とかスラスラ言えてて驚いた
(普段、翔が授業してる間は聖の昼食時間なのでね。。。)
少しは身になってくれてるようでヨカッタ。

この日はクリスマス仕様のピクチャーフレームを作ってました。
クリスマス会

L先生がサンタさんに扮してみんなにプチギフトを
クリスマス会

お菓子はあっという間に翔ちゃんのお腹の中…
クリスマス会

クリスマスイブにどこにも出かけず習い事もかわいそうかしら~?なんて思ったけど、
本人は楽しんでたし、親は楽だし、よかったよかった。

もちろん夕方まで習い事なので夕食は全部買ったものですが、なにか?ww



楽しいクリスマスにポチッ☆
23:11 4歳 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

