10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

クリスマスとハピバスデ!

2011/12/27
HAPPY BIRTHDAY to SOLA!!

ソラ

24日クリスマスイブはソラの5回目のお誕生日でした

早ーい!!!
もう5歳ですよぉ~!!!!

もう5歳、人間でいえば立派なアラサーなのに、いつまでもボール投げが大好きで、
走るのが大好きで、エルには強気で、でも小さいからビビりで吠えまくりで
そんな子供みたいなソラがもう5歳だなんて!!!

5年前は天下だったのにね~

翔が生まれて、聖が生まれて、すっかりアイドルの座を奪われちゃいましたが、
それでも負けじと頑張るソラちゃんが大好きよ

いつまでもそのピュアな気持ちを忘れないでね。
おめでとう!!!

さて、そんなイブ。
我が家には、イブの夜にサンタさんが来ます。

翔ちゃんが欲しがってたもの、、、
クリプレ
プラレールの保線車両オールスターズ!

マ、、、マ ニ ア ッ ク

実は誕生日プレゼントを選びに行ったときに、コレがいいと言われたんですが、
あまりにもマニアックだったので、説得して違うのにしたんですよ。

そしたら、誕生日プレゼントはそこそこ喜んでくれましたが、
ボソっと「ほんとは工事の電車(保線車両のこと)が欲しかったんだよなぁ。」って言われて^^;

それでもすぐ心変わりするんじゃないかと思って、暇さえあれば「サンタさんに何頼むの?」って
聞いてたんですが、結局最後の最後まで心変わりすることなく、工事の電車を熱望したのでした。

ずーっと恋焦がれていただけあって、翌日プレゼントを発見した時の喜びようと言ったら
どこがいいのかあたしにはさっぱりわかりませんが、マニアからしたらきっとすごい
電車なんでしょう(笑)

どれくらいの喜びようかというと、和室を閉めきって遊んでおります。
はい、聖ちゃんに邪魔されたくないようです

そんなに喜んでくれると、サンタさんも嬉しいねぇ♪

そして聖ちゃんには、こちら。
クリプレ
リングを積み重ねるんですがね、ひたすら咥えて遊んでますwww
積み重ねるようになるのはもうちょっと先かな~^^;
まだまだ聖はサンタさんとかわからないしね。
来年はわかるようになってるかしら!?

我が家にも無事サンタさんがきてよかったよかった!
来年もきてくれますよ~に☆



おめでとうのポチ☆
00:53 4歳 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こ、、これがウワサの車両なのか!!
見たこともなかった。www
さすが…いや~鉄男さん、本当さすがですよ!!
このまま車両がぐんぐん増えて和室は翔ちゃんワールドに♪
聖ちゃんも早く積み重ねまで出来るようになりたいね~o(^-^)o

そして、
ソラ、5歳おめでとう!!
いつまでも子供達と遊び続けて欲しいヨ☆
*うりちゃん*
そうそう、これこれー!
すっごいマニアックでしょ?
線路内を修理点検補修する電車さwww
新幹線なら一緒にノレるけど、さすがにこの電車の
良さを語られてもノレない^^;
聖は積み重ね教えても食べる一方だわ。
彼にはドーナツにしか見えないんだwww

ソラにおめでとをありがとね~♪
こんなに子供っぽいのにもう5歳だなんて
信じられないわ~。
エルなんてもうシニアよ(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。