08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あとちょっと!

2011/12/28
富士山と月

この季節の空が大好きです。

日が暮れたときのグラデーションがなんとも言えません
遠くに見えるのは富士山。
その上には三日月。

最近では、日が暮れるころにベランダに出て空を見るのが日課になってます。
こうやって毎日夕空を眺めるのも、育休中の今しかできないですからね~。

最初はダイヤモンド富士を見たくてベランダに出てたんですけどw
ダイヤモンド富士が見れるであろう時に、あいにく天気の悪い日が続いてね、、、
今はもう太陽は富士山の左側に沈んでます。

一度でいいからダイヤモンド富士見てみたいな~

そういえば少し日が延びましたね!
ちょっと前までは5時には真っ暗だったのに、今は少し明るいです。
日が延びると気が楽になるのはあたしだけでしょうか(笑)

さてさて。
ここ数日の聖ちゃんの成長を少し。

伝い歩きがずいぶん上達してきました。
そして、自立することが増えてきました。

自立といっても、まだ1分程度ですがね

両手を持ってあんよの補助をしてあげれば歩きます。
なので2足歩行は理解してる感じ。

聖ちゃん

ひとりで初めの1歩をするとへにゃ~と崩れますww

でも初めの1歩を成功させる日も近いかもしれませんね

ちなみに2足歩行を理解してきて、人間らしく?なってきてると思いきや、
床に転がってるおもちゃをときどき口で拾います。。。

ええ、、、完全にエルソラと一緒

たぶん、仲間だと思ってますね

自分が人間だと気づく日はいつでしょうかwww


あとちょっとがんばれー!と応援ポチっと
お願いします♪
01:35 生後11ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title

三日月でしたが、うっすらとまあるく影が見えて、
めずらしいお月様でしたね。

この季節は、空気が澄んで、夜空も輝いて見えますね。
No title
こんな景色が毎日見えるなんて、うらやましい環境です(*^_^*)

そして聖ちゃんのたっちの写真にキュンキュン~♪
口でおもちゃ拾うって(笑)爆笑です!
*ちび天使のママさん*
ほんと神秘的でしたね~。
月もやや大きめ?な感じに見えました。

空気が澄んでる日はほんとにきれい☆
ずーっと見ててもいいなあって思います^^
でもあたしがベランダに出るともれなくいたずらっ子2名が
部屋で悪さをするので、なかなかできませんがw
*ぱーくままさん*
マンションを買うまでは富士山が見えるなんて知らなかったんですよ~。
といっても、ベランダから身を乗り出してますがw
真正面は、マンションの別棟です(苦笑)

日に日にたっちする時間が延びてますよ~!
歩ける日も近い!?
でも、下にあるものは相変わらず口で拾おうとしてます^^;
No title
もぉ 聖ちゃん 立ってるんですね
驚いちゃった!

富士山きれいですね~
父が写真撮りでよく富士山撮ってますが
ダイヤモンド富士の写真はなかなか撮れません。

富士山ってほんと綺麗な山ですよね。
*ひろみんさん*
そうだよ~!
あのゴロンしてた子がもう立っちゃうんですよ~!
子供の成長はほんと早い。。。

お父様よく富士山の写真撮ってるんですね!
ダイヤモンド富士1度見たいんですよね~。
我が家から見るのは夕方なので、正式なダイヤモンド富士ではないけれど。
お父様は撮られたことあるのかしら?

富士山って見るとホッとしますよね^^
初めまして!
家からもこんな感じで富士山が見えるのでビックリですe-282
夕焼けで見える富士山はホント綺麗ですよねぇe-257

*まみママさん*
はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます^^

まみママさんのお家からも富士山が見えるんですね!
やっぱり日本人は富士山みるとほっこりしますよね~。

よかったらまた遊びにきてくださいね!

管理者のみに表示

