10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

こども免許証

2011/12/30
年の瀬だけど、思い出し日記いってみよー!

***

25日のクリスマス当日は、お家でまったり。
夕方から車の点検のため、ディーラーに行ったくらい。
(ちっともクリスマスっぽくないねw)

そしたらちょうどディーラーで色々イベントやっていたので
待ってる間遊んでました



聖ちゃんは風船いっぱいもらってキッズスペースでハシャギまくり、



翔ちゃんは運転。
あたしより上手かった( ; ゜Д゜)

そして、子供達に免許証を作ってくれました



これがなかなかの出来

サイズ違いの双子、とよく言われる2人ですが
こうやって、みると似てないな(._.)

最後に北海道のメロンパンを人数分プレゼントで頂きました。

が、4人家族なのに3個しかくれなかったー!!

聖は食べれないから人数にいれてもらえなかった!?
と思ったのはナイショw

射的があったり、子供向けのイベントだったんで
点検で待ってる間、子供たちが退屈しなくてヨカッタ!

ちなみにですがね、今日もちょっとおでかけをしてお買い物の後
聖ちゃんをキッズスペースで遊ばせたんですが、それはもうテンション高い高い。

どうやらこの子もキッズスペースで遊び倒すタイプっぽい。
フードコートに隣接してる小さなキッズスペースだったんですが、
端から端まで動き回り、食後も遊ぶと騒ぎ、翔ちゃんと一緒に大暴れ!

これから先…
キッズスペースで遊んでくれるのはありがたいけど、
ずっとベビカ乗ったまま買い物にお付き合いとかしてくれないね(ーー;)
遊ぶ時間(ロスタイム)が必要になってきた~~~~。



メロンパン残念!のポチ☆
01:05 おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title

ちび天使もこの免許証持ってます。
モーターショーの時に作ってもらいました。
ディーラーでも作ってもらえるんですね。
No title
みほさんあけましておめでとう~!!
昨年は何度か会えて嬉しかったよ(^^♪
今年も是非是非いっぱい遊ぼうね~・

子供免許証なんてあるのね~
素敵なディーラーイベントだね~
十分遊べるね(^^♪

はしゃぐ聖ちゃんかわいいね。
癒しだわ~
今年も合えるの楽しみにしてま~す!!

*ちび天使のママさん*
ちび天使くんも持ってるんですね~!
モーターショー行ったんですね~。
すごい人じゃなかったですか?
1度行ってぐったりした記憶がありますw

ディーラーさんのイベントでJAFが来ていて
その人たちが作ってましたよ^^
*ぱおさん*
去年は会えてうれしかったよ~!
いつもいつも明るくてポジティブなぱおさんは
あたしの憧れ!
今年もブログ楽しみにしてるよ。
そしてまた遊ぼうね!!
4ファミリーで旅行も実現できたらいいなぁ☆

ディーラーのイベントって楽しいよね。
子連れだとちょうどよかったりするw

聖はどんどんやんちゃになっていって手がつけられませ~ん^^;

管理者のみに表示

