09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012。

2012/01/05
昨年は、聖ちゃんの出産から始まり、大震災、義父の他界…と
色々あった年でした。

翔ちゃんのときと違って、ぐうたらした育休の1年だったなぁ

年末は、カニ!
コストコで買いました~



最初はネットで買おうと思ったんですけど、
賛否両論が多いし、もう年末ぎりぎりだったので良い業者を探すのも面倒でwww

2日がかりで解凍して、ボイルされてるのでそのまま食べたんだけど


んまいっ

塩加減もちょうどよくて、肉厚で、肉厚すぎてwカニじゃないみたいでした
リピーターが多いの納得~

大人6人で食べたけど食べきれませんでしたwww
翔ちゃんは、カニ嫌いなんだよねぇ。残念
聖ちゃんは、食べたい食べたいと暴れておりましたが、
いちおまだ0歳だし、甲殻類だからやめておきました

年始は、喪中なので普通通りの休日。
義実家には旦那ちゃんだけ帰りました。
あたしと子供たちはもうちょっとあったかくなったら帰ろう。ウンウン

そんなぐうたらな年末年始で、体重がやばいことに
もう授乳してても痩せましぇーん(汗)
ダイエットしなくちゃ。。。

そんなわけで!

昨年も1年間このぐうたらBlogにお付き合いいただきありがとうございました。
2012年もマイペースに綴っていこうと思いますので
よろしくお願いいたします☆

喪中なので簡単なご挨拶で失礼いたします

よろしくねっポチ☆
23:21 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

