08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

地下鉄博物館

2012/01/09
いよいよ明日から3学期

保育園なんで4日からやってるんですけどね。
この時期は家に面倒見れる大人がいるなら、できるだけ休んでくださいと
保育園から言われるもんで

早起きも辛いし、たった2日、3日登園するだけで、また布団持ち帰りとか
上履きの洗濯とか面倒なので、連休まで休ませちゃいました(笑)

明日から起きれるかなー。

さて、4日(旦那の冬休み最終日)は地下鉄博物館へ!

鉄道博物館でも、リニア鉄道館でもないですよ。

地 下 鉄 博 物 館

マニアック~

マニアックには付き合えないので、あたしと聖ちゃんはお留守番でした(笑)

おでかけ

鉄っちゃんって、どうして電車に目線合わせるんだろうねw
おでかけ

パンタグラフ(電車の上にあるひし形の集電器)を開いたり閉じたり。
それだけのことなのに鉄っちゃんは楽しい
おでかけ

緊急ボタン押したり。
てか、写真見るとなんだかいつも一緒に行動してる子がいるんだがwww
上の写真と同じ子がwww
鉄っちゃん同士だから、廻る順も似てるのか!?
おでかけ

運転シュミレーターは、ブレーキ成功できた!と帰ってきて報告を受けましたw
前はできなかったから、成長したもんだね~
おでかけ

どんどん鉄ちゃん度が上がっていく息子。
ここまでくると本物かな~w
そのうち時刻表が欲しいとか言われるんだろうか(笑)
おでかけ

冬休みは特におでかけしてないので、最後にいい思い出ができてよかったです^^



パパと2人でおでかけ♪
よかったねのポチをお願いします☆
23:54 おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
翔ちゃんにはパラダイスな場所だね~。
鉄ちゃん度アップしてきたんだね~。
すごいすごい!!
今度鉄道教えてもらおう~!!

うちなんてどんどんレンジャー度アップで
言葉も行動も過激になってきて困るよ~(^^ゞ

パパと2人でいい思い出が出来てよかったね。
No title
今年もどうぞよろしくお願いしますね☆

翔ちゃん、ぐんぐん鉄ちゃん度が上がってるのね!
でも、何かに夢中になれるって、すばらしいこと!うらやましいなぁ。
ミウは性格なのか女の子の特有なのか、ひとつにハマらず、広く浅く、、、、
翔ちゃんのようにハマるものがひとつくらいあるといいなと思うこの頃だよ。。。
*ぱおさん*
もうパラダイスすぎるよ~!!!
この日は帰ってからもずーっと旦那に
連れてってくれてありがとうを御礼をいっていたよw

くうたんは小さいときからレンジャーだもんね!
うちはもうレンジャーに行くことはなさそうだよぉ。
周りもレンジャーが多いから、鉄っちゃんはさみしくないのかしら?^^;

もう私はついていけないので、こういうことは旦那にお任せ(笑)
*mammyちゃん*
今年もよろしくねー!

4歳になっても戦隊モノに行かなかったので
たぶんこのまま鉄っちゃん一筋になりそうだよ^^;

ハマってくれるのは嬉しいけどねぇ。
どんどんマニアックになっていくから、だんだんあたしは
ついていけなくなってきてるよ><;

管理者のみに表示

