09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

臨月ですよっ!

2007/11/18
(前回のエントリーと多少ダブりますが・・・)

臨月突入ですよっ!

早いものでもう10ヶ月目です。
妊娠が判ってから8ヶ月が経ちました。

8ヶ月前は12月に出産といわれてもピーンとこなかったけど、
もう目の前まで迫ってきてるんですね。

臨月に入って来週には正期産に入るのに
まだ準備も終わってないのが気になりますが・・・

今週末までにはベビルームを完成させたいと思います


月曜日は、運動も兼ねてワンコを連れてお散歩。
そしたら先日ママオフでお友達になったあっこ♪さんに会ったよ

じーちゃんと話してたけど、ちょっと困り顔?
と思って声をかけて助け舟を出してみました。

が、じーちゃんお構いなしに話続けます

やっと開放されて聞いてみれば、やっぱり捕まってしまって
世間話に付き合わされてたそう(^^;)

あたしが声かけても話を止めないじーちゃん。
全然助け舟になってなかったね、ごめん(苦笑)

ママ友に会うのはママオフ以来。
こんなに偶然会えると思ってませんでした。

近所に知り合いがいるっていいですね。
やっぱり勇気を持ってママオフに参加してよかったな
23:09 妊娠10ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いよいよ
ランキングから来ました。

臨月なんですね。
自分のときのこと思い出します。
寒くなってるので、体を冷やさないようにしてくださいね。
風邪でもひいたら、咳やくしゃみでお腹張りやすくなるので・・・。

うちもやっとbabyスペースを片付けました。
後は旦那にパソコンデスクを捨ててもらうだけ…。
産後の里帰りまでに頼むよ!旦那!ってカンジ。
近所にママ友がいると心強いよね。
私は近所にはいないんだけれど、車で10分くらいで今回の入院仲間がたくさん…。笑
入院したメリットのひとつです。とほほ。
*れおママさん*
ご訪問ありがとうございます♪

とうとう臨月に突入しました!
もう毎日がドキドキです!
風邪引くとお腹張りやすくなるんですかー!?
風邪引いても薬とか飲めないし・・・
気をつけます!!
*あいちゃん*
あいちゃんのところも順調に片付けてるのねー。
パソコンデスクを片付けるんじゃなくて
捨てるっていうのには笑ったけど(笑)
うちは逆にベビスペースにパソコンも置いてるよん。
実際PC触る暇なんてなさそうだけどね(^^;)
車で10分でも十分ご近所な距離だよ!
入院仲間だって心強いよー。
きっとそういうほうがずーっと続く気がするな♪
ねぇ~ねぇ~?
ベビースペースってベビ部屋?お世話部屋で寝かせるのー?
うちは一応リビング隣の和室に服とかおいたんだけど 実際はリビングに転がすと思うから・・・面倒になりそうな・・・
バスケットとかで移動可能にしたほうがいいのかなぁ

って今更ねぇ^^;
*0子ちゃん*
我が家でベビスペースと呼ばれるのは和室のことだよん^^
ここにベッドも服もあたしの布団も置いてしばらくは生活するつもり~。
うちはワンコがいるので、布団で添い寝もできないし、
リビングに転がしてワンコに踏まれても困るから(苦笑)
バスケットとかって、最初のうちしか使わなそうじゃない?!

管理者のみに表示

