09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

1歳のバースデープレゼント

2012/01/19
聖ちゃんの1歳のバースデープレゼント

プレゼント

私の実家からはいたずらし放題。
プレゼント
我が家にはないおもちゃでした!
翔ちゃんのときはあまり児童館で食いつかなかったので
買わなかったんですよね~。
聖はめっちゃ食いついて遊んでます☆
ついでに1歳のときに食いつかなかった4歳児も食いついてます(爆)

わたしの妹からは洋服。
プレゼント

こちらはうりちゃんから。
このルームシューズがかわゆいの♪
プレゼント

甥っ子(中学生)から、メッセージつきのぬいぐるみ。
プレゼント

お義母さんからは、お祝い金をいただきました

そして私たちからは…
プレゼント
ファーストシューズです。

もうね、同性だし2人目だし、ぶっちゃけプレゼント何にしようって
めちゃくちゃ悩みました!!

で、行き着いたのが靴。
同性兄弟なので、聖は色々とお兄ちゃんのお下がりが多いですが、
靴だけはおさがりにしないと夫婦で意見が一致してまして。

まだまだ未完成ではあるけれど、あんよしようと頑張っているので
そろそろ用意しておいてあげてもいいのかな、って。

ちゃんと聖ちゃん用の新しい靴です

早くこれ履いてお出かけしたいな~♪




早く靴履いてあんよしてる聖ちゃんが見たい人~!
ポチッとしたら1歩歩くかも。
00:16 1歳 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
いつも携帯から拝見させてもらってまして・・久しぶりのパソコンでようやくコメントかけます^^;
遅くなりましたが、聖ちゃん 1歳の誕生日おめでとうございます。
↓見てステキな誕生日ですね^^

歩く日が楽しみですね。
こんにちは!
かわいいおもちゃですね~♪
赤ちゃんのおもちゃって可愛くて面白そうなの多いですよね(笑)
No title
いたずらし放題、楽しそう~♪
服もどれも聖ちゃんのイメージにぴったりでとってもかわいいですね(*^^)v

聖ちゃんがプレゼントの靴を履いて、歩いてる姿を見るのが楽しみです♪
No title
わ~~いたずらし放題懐かしい~ヽ(^o^)丿
聖ちゃんの一升餅姿すご~~~い!!
泣き顔もまたかわいい~~
やっぱり一升餅は頑張った泣き顔もいい記念よね。

みんなに囲まれて素敵なパーティ~だね。
ご馳走もおいしそう~ヽ(^o^)丿
翔ちゃんの優しい聖ちゃんへの気遣いが癒されるわ~
姉妹愛素敵だね。
改めておめでとう~ヽ(^o^)丿
*まりなさん*
おめでとうをありがとうございます!

たっぷり時間のある今だからこそ、、、
ちょっとだけ頑張ってみました^^

色々と、翔より動くのが早かったので歩くのも早いかな?って思ってたんですが、
なかなか歩かないものですね~。
*智恵さん*
ご訪問&コメントありがとうございます。

赤ちゃんのおもちゃは大人でも楽しめそうなものが
いっぱいありますよ!
*ぱーくままさん*
いたずらし放題、けっこう食いつきましたよ~!
聖はインターホンを鳴らすのが好きみたいですw
あたしはようやく家のインターホンと区別がついてきました(苦笑)

靴履いて早く歩いてほしいんですけど、
なかなか進みませぬ~。
*ぱおさん*
いたずらし放題懐かしいでしょ~!
我が家は翔ちゃんが1歳のころ食いつかなかったので
唯一なかったおもちゃ!
聖は期待通り食いついてくれてるよ~。

一升餅背負って、予想通り泣いたよw
聖はすぐ泣くんだよ^^;
でも頑張って歩こうとしてたからいっぱい褒めたよ~。

みんなでお祝いできてよかったよ。
翔も聖も楽しすぎて限界まで頑張ってたよw

管理者のみに表示

