09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お兄ちゃんにお付き合い

2012/02/25
今日も暖かかったですね

今、あたしは育休中なので保育園のお迎えは16時です。
これまで延長保育をしていた翔ちゃんにとって、16時に帰れるのは
とても嬉しいことで。
あたしが働いてた時は見れなかったEテレの番組が見れたり、お友達と一緒に帰れたり。

いつも一緒に帰るお友達がいるんですが、まぁ、すんなり帰ることはほとんどなく
いつも分かれ道のところで、立ち話しつつ子供たちは駆け回りつつ
30分ほど時間をつぶしてます。

今日は金曜日で、しかも暖かい!ってことで帰りは公園に寄り道してあげました。
そりゃもう大喜びだよね

ついでに公園で楽しそうにしてるお兄ちゃんの姿を見たら
やっぱり遊びたくなるよね?
案の定ベビカから降りたいー!と騒ぎ始めたので降ろしました。

今日は完璧な格好で

聖ちゃん

らでちゃんから譲っていただいたお砂場着を着て

お家の中だとけっこう歩くようになったんですが、外だと歩きませんーーーー。
やっぱり靴に慣れてないからなのかな。

土の上で立たそうとすると、ハイハイしようとするので
結局あまり砂のつかない滑り台の上で遊んでもらいましたw
聖ちゃん

いやーなんだろ。
ピンクのいちごちゃんなんか着たら女の子みたいになるかと思ったら全然でしたw

聖ちゃんて、めちゃくちゃ男顔なんだと再発見
聖ちゃん

結局放牧したのはいいけど、歩けなくてハイハイしようとするから
阻止するのにいっぱいいっぱいで翔ちゃんの写真なんて1枚も撮らなかったw

1時間たっぷり遊んでバイバイ。
これからしばらく暖かい日は公園通いでもいいかな~。
仕事復帰したらそれもできなくなるから今のうちにいっぱい楽しませてあげよう!

その前に聖ちゃんの靴慣れしないとだな。



ピンクが似合わない男にポチッ☆
00:41 1歳 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
公園遊び、楽しそう~♪
聖ちゃん、ピンク似合いますよ~!!!

No title
えー?
聖ちゃん、ピンク似合っているよー!
女の子っぽいお顔していると思うけれどなぁ。
翔ちゃんを柔らかくした雰囲気よ。
可愛いなぁ、長めの髪も似合っている♪
靴、最初は嫌がるよね。
うちもぽんが芝生で靴履いてへたりこんでいる写真が
飾ってあるwww
そして、この砂場着、らでちゃんとこでよく見ていたから
なんだか私まで懐かしいwww
*ぱーくままさん*
公園で早く遊べるようになってくれるといいんですけどね~。
まだまだハイハイしたがって大変><;

ピンク似合ってます??
でも聖は男顔だからなぁ^^;
*あいちゃん*
ほんとぉ??
ウソでも嬉しいなぁ♪
聖はたれ目なんだけど男顔なんだよねぇ^^;
髪ね、切らせてくれなくて伸び放題w
しかもねこっ毛なんだよーうらやましいw
お砂場着懐かしいでしょ?
姫たんみたいにかわいくは着こなせないけどw
これを着たら姫たんみたいに活発になるかしら^m^

管理者のみに表示

