09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

東京マラソン!

2012/02/28
走ってきましたよ~~~~~!!! 旦那が(笑)

東京マラソンのフルに見事当選した旦那ちゃん。
当日はテレビで応援?しようと思っていた薄情な嫁ですがw
ママちゃんに「翔に頑張るパパの姿見せてあげなよ~」と言われ
応援に行ってきました。
もちろんママちゃんのヘルプ付で(笑)

まず人混みなのでベビカは邪魔だろうと抱っこで行くことに。
あとはどのタイミングでランチ食べれるかもわからないので
聖ちゃん用の離乳食&オヤツ。
もーこれだけでカバンが重い重い

最初は家から一番行きやすい日比谷で観戦。
午前中で寒さもあり、翔は途中で「パパもう行ったよ~」「パパ今通り過ぎた!」と
ウソついては早くも応援する姿勢から飽きていたwww

マラソン
このときはまだ旦那ちゃんにも余裕があり、何度か電話で話したこともあって
無事ハッケーン。
しかも寄ってきたしwww
今までも何度かマラソンの応援はしてるけど、走るのやめて寄ってきたのは初めて

日比谷で無事見送った後は、近くでランチして
ゴール地点へ移動。

ゴールを見届けようと、何度か電話したんだけど旦那が電話にでなくてねー。
まぁ、真剣に走ってるんだから当たり前といえば当たり前なんだけど。

で、電話がつながったときには、すでにゴールしていた

ええ、見届けられませんでした

たぶんニアミスだったと思うんですよ。
国際展示場の駅からゴール地点まですんごい遠回りで歩かされて!
この遠回りルートさえなければ、絶対間に合ったはず!!!!

だってだって、駅降りてゴール地点の観戦はコチラでーすって案内に従って歩いてたら
イベント催事場の中を歩かされて、また駅の前に出るんですよ!!!
はぁぁぁぁ????って感じじゃない?!

まぁ、地図見て予習してないあたしもいけないんだけどw

そんなわけで、残念ながら翔ちゃんにパパのゴール姿は見せてあげられなかったのでした

さて、旦那ちゃんもゴールしたことだし旦那ちゃんと合流するまでの間
ランチ中寝ていてまだランチをしていなかった聖ちゃんのランチタイム。

マラソン

テイクアウトしていたマックのプチパン食べたり~お菓子食べたり~
仲良く地図みて遊んだり、聖ちゃんはやっと抱っこから開放されて少しだけあんよしたり。
マラソン

ここでね、聖にごはんあげてたら翔が喉が渇いたと言い出したり、
トイレに行きたいと言い出したり、聖のおむつ変えなくちゃとか、
色々大変でした。

喉が渇くのは我慢できたとしても、トイレは我慢させられないからね…。
そんな時、翔のことをママちゃんがやってくれたり重いママバッグを持ってくれたり、
ママちゃんがいてくれてほんとに助かりました
あたし1人だったら絶対ムーリー

ちなみに聖ちゃんは青空おむつ替えね
こういう時男の子でよかった~って思いますw

やっとこ旦那ちゃんと合流もして、記念に
マラソン

お疲れ様でした。


で、あたしはというと。。。
翌日になって1日中抱っこがたたり、右肩が上がらなくなっていた
さらに走ってもいないのに筋肉痛(笑)
どんだけ運動不足なんだwww



旦那ちゃんにお疲れ様のポチ☆
01:44 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title

見事完走おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
寒い中、応援も大変でしたね。
でもパパの頑張る姿は、きっと子供達の記憶に焼きついていることでしょう。
ミホさんもお疲れさまでした☆
*ちび天使のママさん*
旦那に代わってありがとうございま~す!
いつもの年に比べたら、雨も降らずランナーにとっては
走りやすい日だったみたいですけどね。
応援するにはちと寒かったです^^;
翔はイマイチわかってるようなわかってないようなー…ですが、
地道に頑張る姿勢を教えていこうと思います!
No title
旦那様、マラソンだなんて、かっこいい~(*^^)v
パパの雄姿は、子供たちの心に残ったことでしょうね♪
寄ってきたし(笑)

ママさんも応援お疲れ様でした(^^)

今回のお写真を見て、二人そっくりだなあ~と思いました!
*ぱーくままさん*
うちの旦那はん、スポーツ大好きなんですよねぇ。
あたしは嫌いなので正反対です(爆)
子供たちの心には、違う意味で色々残ったみたいですよwww

翔と聖、ほんとそっくりでしょ~。
親がいなくても兄弟だってすぐ分かるらしいです(友人談)

管理者のみに表示

