04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かけれたよ。

2012/03/10
大好きなヴーヴ・クリコがお預けになったミホです、おはこんばんは。

断乳のご褒美に買ったんですけどね
金曜日に飲もうかなって思ってたんですけどね。

ちょっとテンションダウンなことがありまして。。。

旦那に飲む?って聞かれたけど、ヴーヴちゃんをヤケ酒で飲みたくない
と言って断りました

もっと体調がよくてテンションが高い時に飲むぞ~



さて。
ほんとは書きたいエントリーがあるんですが、写真が多すぎて
加工が大変で手をつける気になれずw

今日はちょっと小ネタで~

聖ちゃん、今日は自分で首下げに成功

一生懸命頭の上に紐もってって…
聖ちゃん

あ、できた。
聖ちゃん
本人もびっくりでキョトーンww

この後何度も自分でかぶってました。
短い腕を上にあげて、首にかけようとしてる姿になんともキュンキュン

あーかわいい


親ばかな私にぽちっと☆
00:34 1歳 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
息子さん、一生懸命な様子やきょとんとした表情。とってもかわいいですね^^きゅんとします♪
*ちびむすびさん*
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!

本人もまさかちゃんと掛けれると思わず
ビックリしてました^m^
子供の一生懸命な姿っていいですよね。

管理者のみに表示

