05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

妹とおでかけ♪

2012/03/17
今日はあたしの妹と銀座へおでかけ♪

妹は今妊婦ちゃんで38wなんですがっ

あたしも妊婦中でもアグレッシブにおでかけしていたほうですが、
さすがに38wは近所しか出歩いてなかったのにw

しかも翔も聖も38wで産んでるからちょっと遠出させるのも怖かったんだけど
本人が大丈夫って言い張るんですもの

姉妹して似た者同士www

目的は2つ
1つ目はキルフェボンへ行く
2つ目は父の誕生日プレゼントを買いに。

まずはキルフェボーーーーーン!!!
1度食べて見たかったんですよね~。
焼き菓子は食べたことあるんだけどケーキはなくて。

カフェ時間は混むらしいので、朝一で行ってきました!
店内はイメージの異なる空間が2種類。

おでかけ
最初は聖がベビカで寝てたのでこちらの入口に近いお席。





でっ!!!!




寝てる間に堪能しようと思ったのに
オーダー取った瞬間、、、




お目覚め…

どんだけ鋭い嗅覚なのっ

起きちゃったので、お席移動しましたw
おでかけ
こっちのお席は本来ならベビカたたむみたいなんだけど
朝一で空いていたのでそのまま座らせてくれました。

おでかけ

キルフェボンだもん。
こっちのお席のほうがイメージだよねっ

あたしが頼んだケーキはコチラ。
おでかけ
【グランメゾン銀座限定】結晶型 “ル ガール”クリームチーズムースのタルト ~桜風味~

いちおーね、もしも聖が起きたら。。と思って聖が食べれるフルーツたっぷりのを
頼んだんですけどね。
見事にフルーツ全部食べられました。。。
唯一あたしはチェリーを1個とスポンジの中にあった桃のコンポートだけ食べれましたwww

妹はコチラ。
おでかけ
名前忘れた^^;
静岡の聞いたことないイチゴのタルトで、甘酸っぱかったそうですw

美味しかったけど、聖に急かされ急かされだったのであまり味わえず
もっと堪能したかったよーーーーー。

ケーキに満足した聖は、今度は歩きたいと暴れだし

ゆっくりする間もなく三越に移動

最近病気続きでお外に出てなかったので、すっかり靴を忘れてきちゃって。。。
買おうかなーと思ったケド、高いのばかりだったのでw
いつもの場所で靴下で遊んでもらいました(爆)
おでかけ

ちょうどお昼の時間帯だったので貸切~♪

おでかけ

子供って高いところ平気ですよね?
こういうところに寄って行かれるとこっちのほうが怖くなっちゃう!
おでかけ

いつの間にかこういうところでも走って(歩いて?)遊ぶことのほうが
多くなりました。
ま、1回だけハイハイして強制的に抱っこされたけどw
おでかけ

30分くらい遊ばせたかな?
ランチが終わったと思われるママ軍団が来たので、まだ遊びたがる聖を抱えて退散~。

目的2であるお財布を買いに行き、日比谷でちょっと遅めのランチを食べて帰りました。

お財布選んでる途中で、抱っこ攻撃にあい抱っこしたら寝ちゃったんですよね。
抱っこだから食べやすいマックに入ったら、ここでもまたお目覚めする聖ちゃんw

テリヤキバーガーをおいしそうに食べていた(爆)

ほんとに彼の嗅覚はすごすぎる

38wの妊婦ちゃん連れてほんとにハラハラでしたが、
無事に帰ってこれてヨカッタ(笑)

今度外出するときは、靴忘れずに持ち歩かなくちゃーーーー。



聖ちゃんの鋭い嗅覚にポチ☆
02:17 おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ケーキ、おいしそう~!!!

そして寝起きで、椅子にチョコンと座る聖ちゃんにキュンとしちゃいました♪

私、かつくんが3歳になった今でも、寝てる途中で幼稚園のお迎えにいくときは、出るとき抱っこなので・・・靴を忘れてきちゃことが多いです(汗)
*ぱーくままさん*
ケーキ、たぶんおいしかったと思います!(爆)
なんせ、フルーツを全部食べられてしまったので、、、
味わって食べれなかった(涙)

ままさん頑張りますねー!
あたしなんて翔が2歳の時に、聖ちゃん妊娠を言い訳に抱っこ卒業させましたw
だって、翔ちゃん15キロとかあって重すぎて。。。
でも確かに寝てる途中でお迎えだと、抱っこで行くしかないですよね><;

管理者のみに表示

