10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

キッズルームで大ハッスル!

2012/03/19
今日は、うりちゃん&ゆっずん*あじゅ、らでちゃん&姫たん*小姫たん、
あいちゃん&ぽんちゃん*ポコちゃんと一緒にうりちゃんマンションの
キッズルームでママ&キッズ会

4組で会うのはすっごく久しぶりー
しかも今回は上の子たちも一緒w
(いつもは上の子たちが幼稚園や保育園に行ってる間に遊んでいたww)

11時に集合して、、、

しょっぱなから飛ばしまくるゆっずんと翔(笑)
この2人、たぶんタイプがとても似ていてずーーーーっと絡んで遊んでました。

姫たんはお久しぶりで最初はちょっと人見知り。
でもお昼食べ終わったあたりからエンジンがかかってきたよー!

ぽんちゃんはもうどれくらいぶり?ってくらいお久しぶりだったけど
そんなのも感じさせないくらいあっという間に打ち解けていたw

あ、お気づきですか?
ええ、長男長女軍団の写真はありません(爆)

いや、あるんですけどね。
激しすぎてブレてたり、フレームアウトしてたりw

おとなしかったのは、お昼食べてるときとオヤツ食べてるときだけでしたwww

おでかけ

聖は初めてのキッズルームに大興奮
歩けるようになって世界も広がって、自由奔放に遊びまわってました。
おでかけ

ずーっと笑いながらあちこち歩き回って。
お兄ちゃんたちを追いかけてました。

【泣いてないよ、笑ってるよw】
おでかけ

姫たんと翔は小さい時から一番会って遊んでいた仲だけど
まったく絡まない2人だったんですよね(爆)
おでかけ

でもね、小姫たんと聖はけっこう絡むんです
この2人は一緒に遊べるタイプかもー!
おでかけ

ずーっとニコニコしてたポコちゃんと。
おでかけ

まもなく2ヶ月になるあじゅと。
おでかけ

子供たちはずーっと走り回り、ママ達は激しく楽しくガールズトーク
らでちゃんが手作りクッキーを持ってきてくれたよ♪
んまかったー!
おでかけ

子供がきっかけで知り合った私たち。
偶然にもママ達はみんな同学年なんですよっ♪

5時間もおしゃべりし続けたんですが。。。話し足りない
楽しい時間はあっという間ですね。

翔も聖もこれでもかーってくらい遊んで(聖は途中1時間程お昼寝したけど)
家に帰ってからも元気元気!
結局翔はお昼寝なしで21時にバタンキュー。
聖は20時半には落ちましたw

ただ聖は大ハッスルのし過ぎて、15分おきに夜泣きしてましたけど
今は落ちついたので、この後は夜泣きしないといいなー。

うりちゃん、らでちゃん、あいちゃん今日はありがとー!!
また仕事復帰前によろしくお願いしまーす!!!



大ハッスルの子供たちにポチ☆
23:58 お友達 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさん*
楽しかったよー♪
来月も楽しみ!
ディズニーも楽しそうだけど、歩きたがる聖を連れては
無謀な気もするけどどうだろう?!

管理者のみに表示

