07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

カラオケキッズルームに大集合

2012/04/09
とうとう仕事復帰まで1週間を切ったミホです、おはこんばんは。

泣いても笑ってもあと1週間で楽しかった育児休暇は終了。
残り1週間も悔いのないように楽しく過ごしたいと思います

まずはこの夜型をなんとかしなくちゃねー(汗)

どうしても子供が寝て、家事を全部終わらせてからが自分の時間なので
夜更かしになっちゃうんですよね


さてさて。
先週の木曜日に、妊婦ちゃん時代からのブログ友達である
らでちゃん親子、あいちゃん親子、b子ちゃん親子とキッズルームのある
カラオケボックスに集合♪

私は聖ちゃんの慣らし保育が終わったあと、翔ちゃんも一緒に早退して遅れて参加。

慣らし保育で泣きまくってる聖ちゃん。
よっぽど泣き疲れるんでしょうね。
ベビカ乗って数分で落ちちゃいましたwww

カラオケボックスについても爆睡中。
お友達
魂が抜けたように寝てます(爆)

カラオケボックスといっても、おしゃべりがメインなのでw
子供達用にテキトーに曲を入れつつ、ママ達はおしゃべり。

子供達は子供達で何やらゴソゴソやってますぞ。
お友達

写真撮るよー!って言ったら、素敵にポーズをとってくれました
お友達
つんちゃんは写真撮りたくないって逃げちゃった
お久しぶりで恥ずかしかったのかなー。

こちらは次男次女チーム。
お友達
ただでさえママっこの聖ちゃん。
保育園に通いだして今は泣きの時期。
不安定な時期とも重なって、とにかくあたしがちょっとでも離れようものなら
大絶叫の大号泣。この日も見事な泣きっぷり

唯一笑顔だったのはこの1枚だけ。
お友達
滑り台を上ったところ。

ポップコーンデビューもしましたw
お友達
小姫ちゃんと聖はけっこう絡むことが多くて、この日も小姫ちゃんが一生懸命
聖にポップコーン渡してくれたり、なかなかいい関係を築いてます

思った以上に狭いキッズルームでね。
ぶっちゃけ2組くらい入るのが精一杯な広さなんですよ。

そんな中に大人4人に子供8人ってwww
ほんとは0子ちゃん親子となちるちゃん親子とあおいちゃん親子もくる予定だったから
全員揃ってたら大変なことになっていたwww

そんな狭いキッズルームで子供達の体力も有り余っていたので、
カラオケもそこそこに公園に行くことにしました。

公園ではたぶん?初シーソー!
お友達
みんな楽しそうないい顔してるのー
お見せできないのが残念。

あとは滑り台したりブランコしたり。

そして最後はかくれんぼ

「オレが鬼やるね!」
「わかったー」

と、じゃんけんもせずにあっさり鬼と隠れるほうに分かれる子供達w

最初に鬼になったのは翔ちゃん。
お友達

えーっと、後ろにも鬼のマネしてる子がいますがwww

まだまだ1歳なのでかくれんぼのルールを理解していない小姫ちゃん。
小姫ちゃんも鬼をやりたかったんだよねw

そんなことを知らない翔ちゃんは、真っ先に小姫ちゃんを捕まえました(笑)
お友達

公園で走り回ってる間、聖ちゃんはというと…

退屈で靴下抜いて自分の足食べてた
お友達
恨めしそうな顔が怖い~

実は靴を持ってくるのを忘れちゃって、放牧させてあげられなかったんです。。。
ごめんねぇ

夕方になって風が冷たくなってきたので解散!
最近、日がぐっと延びていつまでも遊んでいたくなっちゃいますね~。

お昼寝が短かった聖ちゃんはみんなと分かれた瞬間また落ちて(笑)
そのまま18時半まで2時間のお昼寝。
翔ちゃんはあんなに走り回ってお昼寝なしなのに22時過ぎまで起きてました。
男の子って体力あるわ~~~。

らでちゃん、b子ちゃん、あいちゃん、ありがとねー!
今回これなかった0子ちゃん、なっちゃん、あおいちゃんまた近々会おうね☆

4時間いてフリードリンクとお食事をして1家族2000円は安い!
平日のカラオケボックスってお得ですね~。


カラオケ行きたい人ー!ポチ☆


01:50 お友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。