07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

sakura

2012/04/11
おでかけ

今年の冬は寒かったのもあり、桜の開花が遅かったですね。
そして関東では満開の時期がちょうど週末

今年は家族揃ってお花見をしてきました~

行ったのはいつもの石神井川
毎年ここの桜を見れればそれで十分

聖ちゃんは車でお昼寝タイムになってしまい、ベビーカーに乗せても全然起きず。。。
おでかけ
この日は外でお昼寝するには気持ちいい気候だったししょうがないかな。
起きてて歩きたいって言われるのも面倒大変だし。

おでかけ
近所の小学生が作成したこいのぼりも飾られてました。

石神井川沿いをテクテクとお散歩。
おでかけ

30分ほど歩いて休憩。

我が家にはモデルがいっぱいいるわけですが、、、

【翔ちゃんかわいい顔して~!】と言ってしてくれたのがコレ。
おでかけ

【かっこいい顔して~!】って言ったらコレ。
おでかけ
完全おふざけ

そしてもっっっっとやる気のないモデルがこの方たち。。。










おでかけ


非協力的すぎる。。。

聖ちゃんはぜーんぜん起きないので写真なし(笑)

お散歩だけでつまらない翔ちゃんが公園に行きたいというので早々に退散~

この後、パパと翔ちゃんだけで公園に行ってもらいました。
聖ちゃんは結局、また車に乗せても起きず。。。
家についても起きず。。。で4時間も寝てました。

花より昼寝だな

来年も見に来れるといいな~。
おでかけ



お花見行った人はポチっとね☆
23:44 おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいいおふざけ顔。
桜がとってもきれい。

いい写真だぁ。

聖ちゃん、それにしてもよく寝たね~。(笑)
こんばんわ!
川沿い桜もいいですねぇe-235
そして、翔ちゃんの写真良く撮れてますよぉi-184
ワンちゃんもかわいい~i-237
暖かいから昼寝も気持ち良かったんじゃないですかねi-278
No title
桜、キレイですね~(*^_^*)
毎年変わらない場所で、子供たちの記念撮影をすると、いい記念になりますよね(*^^)v

翔ちゃんのカッコイイ顔には大笑い!
かわいい顔はやさしい笑顔~(*^_^*)
No title
お~~~しょうちゃんますますかっこよくなってきたね~~!!
凛々しいわ~ヽ(^o^)丿
イッケメンパパに似てるね~。
桜をバックに絵になるわ~

おちゃらけ顔かわいい~ヽ(^o^)丿
笑っちゃったよ~!!
わんちゃんたちまで・・・。

ミホちゃんのブログは本当に面白いわ~
*ひなのママさん*
ここの桜はほんっとにきれいなのよ~。
毎年ここの桜さえ見れればほんとに満足。
最近カメラ向けると変顔しかしてくれないの^^;

春はお昼寝するには気持ちいい季節だよね~。
たっぷり昼寝しても、夜もすぐ寝てくれるから助かるよ。
*まみママさん*
私は公園の桜よりも川沿いの桜のほうが
好きなんですよね~。
水面に延びる桜の木が大好きなんです~。
翔は最近カメラ向けると変顔ばっかり^^;

この日は大人でもお昼寝したくなっちゃうくらいの暖かさでした!
こんなにあったかい日にお花見ができたのは久しぶりじゃないかな。
やっぱり桜は4月がいいですね~。
*ぱーくままさん*
毎年同じ場所で…そういうのここだけかも!
翔が生まれてから毎年来てるし。
よし、来年以降も続けるぞ~♪

最近カメラ向けるとこんな顔ばかりですよ~。
ちっともいいモデルさんしてくれましぇ~ん。
*ぱおさん*
パパに似てきた?
小さいときに比べたら顔周りはだいぶすっきりしたよね~。
あんなに横綱顔だったのにw

最近写真とるとこんなのばっかりだよ~。
ワンコはワンコで非協力的だし(爆)

面白いって言ってもらえるとうれしいわ♪

管理者のみに表示

