03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プラレール博2012

2012/05/15
ようやく自分の時間が持てたミホです、おはこんばんは。

今日は家事も早く片付け終わって、子供達も30分で寝てくれて
23時から自分の時間

こうやって自分の時間を持つって大事ですよねー。
手軽にできるストレス発散です。

やりたいことができないのが一番悶々としますもん。。。

さて。
我が家のGW。
特に予定もなく(笑)
毎日毎日、都内近郊をプラプラしておりました~

GW後半初日は、あたしは1人美容院へ。
聖ちゃんは実家にお願いをして、旦那ちゃんと翔ちゃんは…

今年も行ってきました、プラレール博
おでかけ

前日に「プラレール博とライダーショーどっちがいい?」って質問をして
「ライダーショー!!!」と答えていたのに、当日の朝になって
「やっぱりプラレール見に行く」と。うじ

旦那ちゃんはちょっとショックそうでしたが、あたしはやっぱりね~って感じ

だって、筋金入りのてっちゃんですよ?!
戦隊モノは、保育園のお友達から聞いてるからなんとなく聞いたことはあるものの
テレビを見たこともないし、そこまで興味ないですもんwww

そんなわけで朝から2人でおでかけしていきました~。

今年は幕張のほうであったのでちょっとした旅ですよ
一緒に行かなくてほんとよかったwww

今年の入場プレゼントはドクターイエローと京成スカイライナーの中間車両でした。
おでかけ
京成スカイライナーは持っているので、つなげたら4両になるね♪

今年はあまりジオラマに興味はなく、ミニ列車に乗ったりしてたそうな。

帰りは特急列車に乗りたいという翔の希望を叶える旦那。
優しいね~。
あたしなら絶対却下しちゃうなぁ(爆)

そんな特急列車のホームにて。
おでかけ
電車待ってたら、車掌さんが帽子を貸してくれたんだって
最高のプレゼントだね~


やっぱり鉄っちゃんの翔ちゃんにポチ☆
23:37 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

