07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

森林公園へ!

2012/06/18
5月のとある日曜日のお話です。

えぇ…ワタクシは発熱で行けなかった日のお話…。

もうすっごいすっごい楽しみにしてたのにー

GWにけっこう周りのお友達が森林公園に行っていて、
写真を見たり話しを聞いたりしてかなりテンションあがってたんですよ。
もう絶対子供達喜ぶ場所だなーって思って、そこで一緒に遊べるのを
ものすごく楽しみにしてたのにぃ

この日は、英会話教室のレクリエーションだったんです。
公園に行ってレクして、午後は自由行動。
もちろん翔ちゃんも楽しみにしていたので、この日はパパと2人で
行ってもらいましたよ。。。

翔ちゃん

参加者は約130人
先生を見つけて、英語で質問を受けて答えるとサインをもらえるという
ゲームらしい。

翔ちゃん

こーーーーーーーーーーーーーんな広い公園を走る!
それだけでも子供は楽しいよねぇ。
翔ちゃん

こちらは、翔のクラスのLio先生。
イケメンなんだよー(笑)
でも、本部に移るらしく先生変わっちゃうの(TT)
翔ちゃん

午後は自由行動。
同じクラスの仲の良いお友達と遊んでたよ。
翔ちゃん

翔ちゃん
ふざけすぎー(笑)

じゃぶじゃぶ池?もあったよ。
翔ちゃん
水着持たせてあげればよかったー。
というか、持たせるつもりだったのに熱ですっかり頭やられてて
思い出せなかった…

おきまりの遊具もね。
翔ちゃん

夕方までたーーーーーーっぷり遊んで、車に乗ったら数秒で落ちたらしいw
ハイテンションで遊びきったようです^^

全体写真がないので分かりにくいけど(苦笑)
ほんとにいろんな写真があって楽しそうなんですよー。
1日じゃ回りきれないくらい広くて、子供達にはほんとに魅力的な公園。

絶対この夏にリベンジするぞっ



楽しそうな公園だなーと思ったらポチっ☆
00:32 おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ~~~楽しそう~~ヽ(^o^)丿
英語のそんな楽しいイベントがあるのね~~
いいないいな。
翔ちゃんパパと参加出来てよかったね。

森林公園いいよね~
うちも昨年幼稚園の遠足だったよ。
エンドレスで遊べるもんね。
翔ちゃんの笑顔最高だね!!
森林公園オデイトもいいね~ヽ(^o^)丿
No title
楽しそう。
ひなはまだ外人の先生と触れ合ったことないから、翔ちゃんはすごいなぁ。
きっと将来役立つよね~。
今から慣れ親しんでいれば、物怖じしないよね。

うちは多分じっと見つめていそう。(笑)


森林公園とっても楽しそう!
No title
森林公園、楽しそう~!!!
ガッツリ水遊びもできそうだし、夏によさそうかも~♪

リベンジ記事も楽しみにしてます(^^)
*ぱおさん*
けっこういろんなイベントを企画してくれる英会話教室なので
親も子供も楽しめていいよ~。
翔はすっごく楽しみにしてたので行けてよかったよ^^

ぱおさんちから森林公園近い?
今度ここでオデイトしちゃう??
夏なら水遊びできるしいいよねー!
*ひなのママさん*
もう2年も通っていて、英語がしゃべれるかどうかと言われるとうーんだけどw
話しかけることに物怖じはしていないかな。
度胸はあるかも。

森林公園、とっても楽しそうだよー。
あたしもリベンジしなくちゃ!
*ぱーくままさん*
すっごく魅力的な公園ですよねー。
ちょっとうちからも遠いんだけど、ここなら行ってみたいって思います!

絶対リベンジしますよ~!

管理者のみに表示

