05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ある意味、記念撮影

2012/06/28
なんだかんだと病気ループから抜け出せないミホです、おはこんばんは。

翔が熱出して~聖が熱出して~と、見事に1週間交代で具合悪くなるとか
兄弟がいたらしょうがないと言えばしょうがないのかもだけど、具合悪くなりすぎ
しかもうちの兄弟は高熱タイプなのでね

あたしは300円もする栄養ドリンクが手放せなくなってきたよ(笑)

そんな具合悪い中、なんと聖ちゃん、うんちょすもちっこも
トイレですることが多くなりました

食後に「出る?」って聞くと「でりゅー♪」と言ってトイレへ。
9割方、うんちょすとチッコでます。

おむつでしたときは、「でたー!」と教えてくれます。
そしてトイレへ…
出ちゃったあとはトイレ行かなくていいんだよ?って行っても
トイレに行きたくてしょうがないらしいですw

トイレで出ると楽なこともありますが、面倒なことも多いので
トイトレはまだまだするつもりはありませんw
家はいいけど、外ではまだまだ大変そうですもん。

さて、そんな聖ちゃん。
ときは遡ってGW中ですが、遅ればせながら1歳の記念撮影に行ってきました

友達から割引券をいただいたのでア○スでね。

いやーーーーーーーー大変で し た っ !
愚図るは暴れるは、調子よかったのなんて最初の30分だけですよっ!?

機嫌のよかったとき。
聖ちゃん
ちょうど節句の時期だったので、阪本竜馬風な衣装で。
つーか、すごい二重あご

触るなーと言っても触る1歳児。
聖ちゃん
これ、まだいいほう。
ひどいのは1歳の飾りも取ってました(汗)

そして決定的なのはコレ!!!
聖ちゃん


分かります???








コレ。
聖ちゃん

愚図って泣いて暴れて。
オヤツ食べるときだけご機嫌で。
じゃあといって食べさせて、撮影しようとするとまた大暴れ。
ジュースも飲み終わってるのに手放したくないと暴れ、
仕方なくジュース持ったままの撮影

もちろん、この写真がしっかりアルバムに入ったわけです・・・。





あ り え な い…(大汗)




なんだかとんでもないアルバムが完成しました


最後は家族写真もね
聖ちゃん
やっぱりコテコテの衣装より、普段着のほうがしっくりくるな(笑)

たぶん、もうア○スは行かないかなー。
ア○スがどうこうじゃなくてね、聖には合わない撮影雰囲気なんだと
よーーーーくわかりました
ああいう空間が苦手みたいデス。

大変な3時間でした(笑)



そんな写真もありあり!って思ったらポチっと☆
23:38 1歳 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title

それってイ○ンのア○ス?
一度、撮ってもらいたかったのよぉ~
でもチャンスを逃し、今に至る。
もう6歳だし、ア○スって感じじゃないよね~

いい記念だよ♪
No title
聖ちゃんがトイレってすごくなーーい??
すごいすごーーい♪

あと!衣装!!去年、うちも同じやつ着たー★
3歳の誕生日も行ったんだけど、着替えを嫌がられて1時間。
撮らずに帰ってきましたがな(泣)
*ちび天使のママさん*
お返事遅くなってごめんなさいっ><;

今回はラ○ガーデンで撮りましたよ。
いままではイズ○ヤのア○ス(笑)
6歳だったら色々ポーズも取れるし
もっと違う写真館がいいかも~!
うちも七五三は違うところにする予定です!
*chisaちゃん*
お返事遅くなってごめんね><;

トイレねー、お兄ちゃんを見てるせいかけっこうな確率でやるんだよ~。

おっ!どの衣装一緒だった~?
ベッキーデザインかな?
そしてうちの食べ物食べながらってすごいと思っったけど、
太陽君はさらに上を行っていたとは!!!
撮らずにってすごいわー(苦笑)

管理者のみに表示

