06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サマーキャンプ!

2012/08/07
毎日暑いですね、おはこんばんは。

このblogもなかなか更新できていませんが、みんな元気です
FBのほうではボチボチやってるんですがね

さて。

先日、翔がサマーキャンプに行ってきました。
サマーキャンプといっても、保育園がお世話になっているスポーツクラブ主催の本格的?な、体操・サッカー合宿です

保育園から参加するのは希望者のみ。
もちろん保育園の先生の引率なんでありません

子供たちが知ってる先生は、体育の先生ひとりだけ
ちゃんと言うことが聞けるのか心配~

保育園から参加したお友達は全部で6人。
みんな同じクラスの子だから心強い

朝7時半に出発して目指すは長野県。
けっこうな長旅ですね~。

聖はというと、お兄ちゃんがいないことにまったく気づかず(笑)
パパママ独占で楽しそうでした☆

翌日バスが到着したのは夕方。お迎えに行くと、子供たちみんなそれぞれマシンガントーク
それだけでどんだけ楽しかったかよく分かります



なんか…かわいいキッズというより男って感じだ(笑)



写真だけで見るとわからないけど、きっと何かを得て帰ってきてるハズー

帰ってきてこんなに元気な子供たち。
2日目も朝から体操とサッカーをして帰ってきてるのに、車でお昼寝もしてないんだからビックリ

みんな体力ありすぎ~!

お友達とケンカしたり、笑ったり、協力したり、自分で考えたり、発見したり、できるようになったり。
沢山の経験ができたんじゃないかな。
いい思い出にになったと思います!

次回は冬のスキー合宿だよ~(^o^)
08:53 お友達 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
たくましーねー。こうやって男児は大きくなっていくのだねー。
*chisaちゃん*
やっぱり男の子にはこういうの経験させたいよね~!

管理者のみに表示

