03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

公園に行ってきたよ

2012/09/17
夏の思い出パート2

旦那ちゃんがどうしても夏らしい遊びがしたいというのでね、
公園に行ってきました、公園(笑)
おでかけ

最初は奥多摩行きたいって言われたんだけど、遠いし次の日仕事だし~…ってことで
近場で無料で楽しめる公園に行こう!と強引に予定組んでみましたw

近場なんて…と最初はあまり乗り気じゃなかった旦那ちゃんも
行ってみたらテンションあがってましたよ

ここの公園、とーーーーーーっても広くて、この小川は人工なので衛生的。
木々も多いので日陰もあってとっても過ごしやすいです
子供に人気のながーーーいローラー滑り台もありましたよ。

おでかけ
海の日の海水浴デビューの日焼けを教訓に、この日のために聖ちゃん用にも
ラッシュガードを買いました。
なんとなくお揃い風になった(笑)

浅い小川のほかに、ちょっと深めのところもあり、子供達には楽しそう!
聖ちゃんはなぜか深いところがお気に入り~
おでかけ

でも彼、浮き輪嫌いなんですよ…。
なので見てるほうは足滑らせないかハラハラドキドキ。
こんなところで溺れられたら困るっ。

そしてこの公園のもう一つの魅力

おでかけ

電車が見えるのー
こりゃ子鉄にはたまらないっ
おでかけ
聖ちゃんも釘づけよ~

子鉄の翔ちゃんは…というと、
4歳にもなると電車も好きだけど、他のことも楽しくなるお年頃。
電車に喜んだのは一瞬で、あとはずーーーーっと水の中
お水遊び>電車 のようです。
おでかけ

色んな人かはら話しを聞いていて一度は行ってみたかったこの公園。
すんごくよかった!!
とりあえず、次の週も行きましたとさ
来年も来ようと思いまーす^^



公園で一緒に遊ばない?!ポチ☆
01:30 おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
この公園、めっちゃいいですね~♪♪♪
楽しそう~!!!

深いところが好きな聖ちゃん、かっこいい~(*^^)v

電車を見つめる表情が最高です(*^_^*)
No title
聖ちゃん、なんだか男の子らしくなってきた。
成長を感じちゃう。

ラッシュガードいいなぁ。
うちも来年はかいちゃんに買ってあげなきゃ。

うちはひなが女の子だから、人形やおままごとのおもちゃしかないから、女の子の遊びしかできず、
最近プラレールやトミカを買ってあげなきゃなと考え中。

男の子のおもちゃは何がいいのかな?

かいちゃんはやっぱり男だから電車や車を見ると興奮してるよ。


会って色々男の子話を聞きたいところだよ~。
No title

楽しそう♪
どこにあるのかしら?
写ってる電車は埼京線?
*ぱーくままさん*
ここの公園いいでしょ~!
隣の区はけっこう公園が充実してるんですよー。
うちの区の公園はしょぼくて…(爆)

やっぱりお兄ちゃんを見てるせいか
深いところとかも臆しないんですよねー。
*ひなのママさん*
聖は男顔だよね(苦笑)

ラッシュガード、ずっと邪道だと思ってたけど、
これは必要ね!!!
やけどのようになった日焼けを見てつくづく思ったよー。
日焼け止めのケアなんかよりずっといいよ。
来年はかいちゃんも動き回るしぜひ!

男の子はやっぱり乗り物好きだよね~♪
うちは翔がずーっとプラレール、聖はトミカで遊ぶことが多いかな。

ワタシもひなのママと色々ガールズトークしたーい!!
*ちび天使のママさん*
そうそう、見えるのは埼京線。
ここは清水坂公園だよー。
うちからチャリで行けるの。
(持ってないからわざわざ車で行くけどw)
小学校低学年くらいまでの子が
楽しめそうな感じだよ!
No title
あら~、素敵な公園!!
お散歩だけなら犬連れでもいいのかな~。

来年の夏はここに決まりだわっ!!
*chisaちゃん*
お返事遅くなってごめんね><

真夏だからなのか?ワンコ連れはみなかったな~。
北区の公園ってワンコokなのかね?

来年ここにくるときはぜひご一報を!!

管理者のみに表示

