05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最後のスイミング

2007/11/26
エントリー前後しますが、
24日はマタニティスイミング最後の日でした

12月も1回ずつのビジター料金で通うことはできるのですが、
いつ生まれてもおかしくない状況で、一人で通うのも
なんだか怖いので止めました。

最初は泳げないし水怖いしで、登校拒否したくて
しょうがなかったスイミングですが、気がつけば
3ヶ月も続いてました

相変わらず泳げないし(笑)
泳げないまま辞めるのはちょっぴり残念だけど、
いつの間にか通うことが苦ではなくなってました!

たぶん、必死だったけどお水に浸かって
程よく運動して程よく疲れることが、
あたしには合ってたのかもしれません

3ヶ月がんばった成果は・・・
クロール25m泳げるようになったこと
背泳ぎもなんとか・・・。
バタフライは泳げないまま(爆)
バタフライ泳げなくても人生困らないよねっ(*≧m≦*)

あたしと同じ日に、プレママであり看護師さんだった方も
最終日でした。
予定は1月だけど里帰り出産の為終わりにするそうです。

ご実家は長野だって
1月の長野は寒いだろうなぁ

お互いがんばりましょうねーと言ってお別れ。

なんだかんだといって頑張ったスイミング。
出産の時に少しでも役に立てばいいな



18:48 妊娠10ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

