04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

BBQと金魚アート

2012/10/24
ブログを開くのが久しぶり過ぎて、IDとパスワードがわからなくなったミホです。

おはこんばんは。

なんとか入ることができてよかった

さてさて。
思いだし日記行ってみよー

9月某日。

社会人になってから知り合った遊び仲間のうちの1ファミリーがこのたび
転職&引っ越しをすることになりました。

引っ越し先は大船。

会えなくはない距離だけど、遊ぶメンツが東京、埼玉に集中してるから
会いにくくなってしまうかな。

そんな友達の新天地での活躍を期待しての壮行会!
久しぶりにみんなで大集合

夏だしBBQしたいよね~ってことで近場で検索。

BBQはしたいけど、道具をもっていないワタシ達
いつもお世話になるのは手ぶらでBBQができるところ。
今回は日程がギリギリだったのと、BBQシーズンってことで公園のBBQ場は満員で
豊洲のカフェでおこないました~

ビルとビルに挟まれたこんなところで~
おでかけ

こんな立派なお肉たち~
おでかけ

焼くのはもちろんメンズたち
おでかけ

飲み放題なので、飲んだくれ~のガールズトークし~ので
楽しい時間でした

ただ、この日はめっちゃ暑くてね
タープで日差しよけはできても、汗はとまらな~~~い。

何組もの人がBBQしてるから、その熱風もすごかった~

トイレは室内なのでキレイ☆
小さい子連れには、室内でも休憩するところがあるから使ってください、だって。
さすが子連れの多い豊洲

楽しい時間は会っという間にすぎるのでしたぁ。

そして。

解散後は、一部のメンバと一緒に日本橋で開催している金魚アート展へ。

知人のブログみて知ってね。
ぜひぜひ行ってみたいと思ったの
おでかけ

これすべて金魚ですよ!!
おでかけ

すっごい人気で、入るのも一苦労でしたが見る価値あり☆
おでかけ

今はもう終わっちゃってますがね…
行ってよかったとおもう展覧会でした
おでかけ

すっごくすっごく癒されましたよ~~~~。
子供なしでゆっくり見たかったくらい(笑)

昨年人気があって、今年また開催したんですって
ってことは、来年も期待しちゃうよ???

行ってない方、もし来年開催してたらぜひ☆

おでかけ


夏の思い出にポチ☆
00:55 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

