04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

七五三&2歳の前撮り☆

2012/11/15
10月の終わりに七五三と2歳記念の前撮りをしてきました☆

今回お世話になったのは、ハーツスタジオさん。

まずは翔ちゃんの七五三から。
髪の毛もセットしてもらって、ご満悦の翔さん
七五三

翔ちゃんのお着換え中、聖ちゃんはアンパンマンと闘い中(爆)
七五三

こういうスタジオ撮影が得意な翔ちゃんは終始テンション高
七五三
赤ちゃんのころからそうだけど、こういう写真撮影で手こずったことが一度もないんですよね。
本人も撮られるのが好きみたいだし。
バシバシ撮られまくって、とっても嬉しそうでした

袴は何種類かあって、色味のはっきりした赤をチョイス
七五三
うん、いい感じ

笑顔ばかりじゃなくて、クールなお顔も撮ろう!というカメラマンさんの指示にも
きちんと答える翔ちゃん。
なかなかすごいぞー!
七五三

お兄ちゃんの傘が欲しくて欲しくて。
最後に借りて遊んでいたのはこのお方ね。。。
七五三

こんなポーズも撮っちゃったりして~!
将来は小栗旬か!?と勝手に盛り上がったりしてwww(ハイ、親ばかですみませんw)
七五三

今度は聖ちゃんも着替えて、2歳の記念写真。
七五三
こ、、、ここでもケーキを壊してる…(大汗)
1歳記念を撮って半年以上経つんだけど、おもちゃを破壊するところは
ちっとも変わってないのね

七五三
1人のほうがマイペースで自然体の写真が多かったよ◎

最後は兄弟一緒にね。
七五三
こーゆー肩組んだ写真とか見ると、男兄弟も悪くないね~って思います

あとは家族写真も撮ってもらったりして。
最後にデータを貰って終了。

今回は聖ちゃんも愚図らず、いい子に撮影できました!!
聖ちゃんもこういうスタジオタイプの撮影のほうが、
撮りやすいのかも~。

運動会の後だったので、体調崩さないかハラハラしましたが
無事撮り終えることができてよかったです。

あとは七五三参り本番です☆


写真なかなかかっこいい?!と思ったらポチしてね。
01:25 兄弟 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント

なかなかかっこいいどころか、すっごくかっこいいじゃない☆
子供モデルになれると思う。
ポーズも決まってるし…

かっこいい男子二人でうらやましいわ(≧∇≦)
*ちび天使のママさん*
ありがとうございま~す!
お世辞でも嬉しいでーす♪♪

子供モデルなんてまったく無理ですよ(笑)
でも、長男はこういう撮影が好きなんですよねー。
自分好き、みたいでwww
楽しんで撮影してくれると、こっちもやってよかったなって思います^^
翔ちゃんめちゃめちゃカッコイイ~~~~
着物にあってるわ~~

さすがミホちゃんチョイスが最高~
おしゃれだね。
翔ちゃん目力すご~い!!
モデルちゃんのようだよ~

聖ちゃんもかわいい~~
癒されたよ(^^♪

*ぱおさん*
お互い七五三おめでと~♪
着物はね、よくあるタイプのものはいやだったから
赤いのがあって嬉しかった^^
着物もイマドキだよね(笑)

こういう流し目は、切れ長一重ならではの特権かなw
ワタシはくうたんみたいなくりっくりお目目が好きなんだけどね。
こればかりは自分の息子だからしょうがない(笑)

聖はマイペースに頑張ってたよ~。
ア○スより楽しかったみたい!

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

