04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

七五三&バースデー

2012/12/12
今年もあと1ヶ月きりましたね!!おはこんばんは。

なんかよくわからないけど忙しいです。
さすが12月です。
気が付けばあと半月で今年も終わっちゃいます

さてさて。

11月23日。

遅ればせながら、翔ちゃんの七五三お祝いをしました。

いちおこちらの方もおめかししてねw
七五三

兄弟でネクタイをお揃いにしてみたよ。
七五三

この日はあいにくの雨でしたが神社についたら、雨がやんだー

さすが晴れ男
七五三

七五三過ぎてたので、もう祈祷してもらう人はいないのかな~と思ったら
そんなことないんですね!
ピークのときほどではないだろうけど、神社には沢山の七五三祝いの家族が
いました。

祈祷が終わった後は、場所を移動してランチ会食。
聖ちゃんは一生懸命ホストしてました
七五三

ひろーい個室だったので、子供たちが騒いでも気にせず食事ができて
よかったです

聖ちゃんはお子様ランチ(にゅうめんセット)を完食。さすがwww




この日はワタシの三十路折り返しのバースデーだったんですね

なので会食後は、いったん家に帰ってみんなでお昼寝して(笑)
夕飯はまた食事をしにでかけました^^

サンマルクでごはん食べて、ここでも聖ちゃんお子様ランチ完食して(笑)
お腹いっぱーーーいってところで

今年の翔ちゃんからのバースデープレゼントは、自分のお小遣いでケーキを買うっ
ってことだったので、わざわざ買いに行き、家に帰ってからありがたくいただきました
(サンマルクでもケーキ食べたし…といっても、買うってきかないんだもんw)

ちなみにお小遣いで…といっても数百円しか持っていないのでw
気持ちの30円だけ払ってもらいましたー。

それでも本人は自分が買ってあげたんだって満足していたのでヨシとしよう

やっぱりそういう気持ちが嬉しいのです
素敵なバースデーになりました^^

あとは旦那様からのバースデープレゼントを待ってるんですがー。
いつになったらくれるかなー(爆)


Wおめでとう!のポチ☆
00:09 4歳 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミホさんとちび天使の誕生日は、1日違いです(笑)

いいお誕生日になりましたね。
旦那様からのプレゼントは何かしら?
*ちび天使のママさん*
ありがとうございます♪

おっ、ちび天使君と1日違いなのですね!
それだけでますます親近感~♪

旦那ちゃんからのプレゼントまだなにも・・・(--;)
ワタシが色々迷ってるせいもあるんですけど(笑)
そうこうしてるうちに忘れられてしまいそうです!!

管理者のみに表示

