07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はぴばすで5歳!!!

2013/01/14
あけましておめでとうございます。
ご、ご無沙汰しております…


12月上旬まではサクサク更新してこー!なんて思っていたのに、
病魔のループにはまり、年末の忙しさやらも加わりすっかり放置してしまいました

年明けちゃったけど、まずは翔ちゃんのお誕生日記事を書かないとね

12月8日は翔ちゃんの5回目のお誕生日でした。

はやいーーーーー。
もう5歳

そんなお誕生日当日は、土曜日だったので習い事を休んで家族でお出かけしてきました。

暖かくて子供も楽しめて・・・で、思いついたのが水族館
ちょうど会社で割引券をもらったので、品川にあるエプソン水族館へ。

誕生日

初めて行った水族館なんですがね…これ、水族館なんですかね?(爆)
さすがはホテル内の水族館。
せ、せまい。。。(笑)

誕生日

定価で行くことはないかなぁ。。。。
今回は半額券を持っていたので(笑)
でも聖みたいな小さい子を連れていくには混んでないしいいかもー。

誕生日
ここで楽しめるのはアシカとイルカの触れ合いショーかな!

各回人数限定で、ふれあいができます。

まずはアシカ。
聖が思った以上に怖がっちゃって
誕生日

記念撮影もすっごい避けてるでしょ(笑)
誕生日

お次はイルカショー。
誕生日

これは見ててけっこう楽しかった!
けど、途中で聖は飽きちゃって…おとなしくさせるのが大変で
後半ほとんど見れてない><

ショーの後の触れ合いタイム。
イルカは怖くないみたいで触ってたよー
誕生日

アシカやイルカに触れるのはいい経験かも♪

水族館の後は、バースデーケーキを買いに。
ケーキはフルーツたっぷりのきるふぇぼーーーーーーん
誕生日

完全にワタシの食べたいものですが、何かwww

あ、でもキルフェボンのタルト。
普段フルーツタルトを買ってもフルーツだけ食べる子供達が
生地も全部食べてました!
やっぱ美味しいんだわぁ

お決まりのふーは、もちろん翔ちゃん。
で、はぴばすでの歌を歌う聖ちゃん。

歌がお気に入りの聖ちゃんのご要望で、5回ほどふーしました(笑)
誕生日

翔ちゃん5歳おめでとう!
これからもすくすく育ちますように。
誕生日


おめでとうのポチ☆
10:13 5歳 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント

翔ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おいしそうなケーキ

あれ、聖ちゃんも誕生日じゃなかったっけ?

*ちび天使のママさん*
ありがとうございまーす!

ハイ、聖も誕生日でーす。
今月中に書けるかなぁ^^;

管理者のみに表示

