07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バースデープレゼント☆

2013/01/15
翔ちゃんの5歳のお誕生日プレゼントはこちら☆
誕生日

年中さんになって、急にハマった仮面ライダー。
ついに鉄ちゃんから仮面ライダーへ。

クリスマスプレゼントにサンタさんへ、ウィザードのベルトをお願いしてるので、
誕生日プレゼントはソードガン。

ギリギリになって決めたもんだからもちろんどこも品切れで

なーい!と呟いたことで、ママ友ちゃんが見つけてくれてゲットしといてくれました!
おかげで誕生日当日に間に合ったよーーーー。

うりちゃんどうもありがとう!!!!
誕生日

仮面ライダーにはまったことで、ゲーセンにあるガンバライドにもはまってるよ。
誕生日

すっかりいまどきっ子になりました

女子っぽいところがあるので(ワタシのネイルやまつエクにすごく反応するので!)
もしやオトメンか!?なんて心配したこともあったけど(笑)
仮面ライダーにはまってくれたら、まずは安心かなwww



仮面ライダーでびゅーした翔ちゃんにポチ☆
10:13 5歳 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
翔ちゃんお誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿

きゃ~~~きたねきたね~
翔ちゃんも戦隊デビューしたんだね~

うちもサンタさんにベルトもらったよ。
今度会った時は2人で戦いごっこかな(^^♪
楽しみだな~

うちもビーズとかキラキラしたものも好きなのよ~
女の子も大好き(^^♪
翔ちゃん似てるね(^^♪
でも戦隊ごっこも好きだからちょっと安心よね。

ミホちゃん今年もまた是非遊ぼうね。

*ぱおさん*
ありがと~!!

ついに戦隊モノデビューだよぉぉぉ!!
毎日毎日、変身してうるさいよぉぉぉ(笑)
うん、次あったときはきっと戦いごっこで
盛り上がれると思う!!

暖かくなったらまた企画しよーね!

管理者のみに表示

