07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスプレゼント☆

2013/01/29
サンタさんって何日にくるのが正解

去年の我が家は一足先に、23日の夜やってきました。

いや、あんまり来る日とかきめてなかったんですけどね。
漠然と24日の夜じゃない?なんて思っていたら、
友達のお家は23日に来ると聞いてね。

旦那が、翔にめっちゃ前フリしちゃったんですよ

いい子にしてれば1番にくるんじゃない?とか、
今日くるかなー?とか。

おいおい…と思っていたら。

案の定、旦那は寝かしつけで撃沈

そんなわけで、我が家には女子サンタがやってきました

24日の朝、無事サンタさんからのプレゼントを見つけた息子たち^^
兄弟

朝からテンション高いよね~

兄弟
翔ちゃんにはウィザードのベルトとリングホルダー、聖ちゃんにはレゴ。

まぁ、翔ちゃんはね、仮面ライダーに目覚めてからずっと希望していたので
そりゃもう大喜び
聖ちゃんはデパートに行くと、いっつもレゴコーナーで黙々と遊んでいるので
きっとこういうものが好きなんだろうな~ってことで。
実は我が家にレゴってなかったんですよね~。
なのでちょうどよかった!

24日にはすっかり熱も下がった翔ちゃん。
大事をとってこの日は1日引きこもりだったので、サンタさんからもらったおもちゃで
思う存分遊んだのでした♪



サンタさんきてくれてよかったね!のポチ☆
23:06 兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

