05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ソラのバースデー

2013/01/29
12月24日は我が家の次女、ソラちゃんの6歳のバースデーでもあります!!

ワンコなのでもちろん自宅出産。
初めてだらけで色々大変でした。

3匹産まれて生き残ったのはソラちゃんだけ。
他の2匹の分もこれからもすくすく育ってね

さてさて。
クリスマスイブでしたが、前々日に翔ちゃんが発熱したこともあり、
この日はお家でのんびり過ごしました。

ま、のんびりといっても、翔も熱が下がったし元気盛りの2人。
おとなしくしてるわけがないよね~

1日中、ソードガンとベルトで遊んでました

夜は久しぶりに頑張ったワタシの手料理(笑)
アクアパッツァとピザとから揚げ。
子供達の大好物ばかり

ケーキはアラカンパーニュ。
ここのケーキはやっぱりおいしい~

たまにはこうやってのんびり過ごすクリスマスもいいかも~。



クリスマス楽しかった?
23:31 兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

