07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チョコレートハウス

2013/02/07
クリスマスに子供たちに用意したもの。

自分たちでデコレーションするチョコレートハウス!!!



ネットで探し物してるときに見つけました
ロイズのチョコレートハウスだよおおおお

こーゆーお菓子ハウスは色々あるけれど、ロイズだから買いました(笑)
高かったけど…ロイズが食べたいから買いました

子供たちだけでせっせと飾り付け


途中から1名は食べる専門になりましたけどw


最後まで上手に飾り付けできました


で、この日味見係をしていたせいちゃん。
お菓子を目の前にしてテンション低いなぁって思ってたら…
翌日、高熱を出し。

病院行って検査したら、まさかのアデノでした
たまたま用事があって、この日は休みを取っていたんだけど、
まさかの看病に、予定はドタキャン

ほんと子供っていつ体調崩すか分からないわ~。
17:29 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです~(^^)気になりつつ、バタバタな生活で、お邪魔出来ずにいました(^_^;)
翔ちゃん、聖ちゃんが、すっかり大きくなっててビックリ!前から思ってましたが、二人そっくりですね☆

ロイズのチョコレートハウスがあることにおどろきでした!
我が家はメイジので作ったことあるけど・・・結構食べるのが大変(飾り付けする前に食べた方が絶対美味しい)って感じだったので、それ以来買ってません(^_^;)
ロイズだったらまたやってみたい~!!!
*ぱーくままさん*
こちらこそお久しぶりです!!
ワタシもバタバタ…ブログの更新率もガクッっと下がりなかなかご訪問できずにごめんなさい><

明治のやつもあるんですね~!
ロイズなら食べるのもおいしいかな~と思って、ちょっと奮発したけど買っちゃいました!
つまみ食いしつつ楽しんだ…けど、こーゆーのは女子のほうが盛り上がるかも^^;

管理者のみに表示

