07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

子連れde新年会@新宿

2013/03/12
新年会と書いてますが…遡ること1月のコトです(笑)

1月19日、大人13人子供8人が集まって新年会をしました
ノロやインフルが猛威を奮っている中、これだけのメンバが集まれたのは
キセキに近い
みんなよく体調管理頑張ってくれましたっ

これだけの人数に子供なので、、、お店は貸切に。
行ったのは、スアータイ@新宿です。

プレイスペースあり、おむつ替えスペースあり、DVD見放題、お菓子食べ放題(子供のみ)、
タイ料理だけど、子供には別に年齢にあったごはんを作ってくれ、こんなに子連れに優しくて
子供料金無料
とーってもすばらしいお店なのです

これは聖ちゃん用の食事。
新年会

スペースはこんな感じ。
新年会
あ、お座敷(掘りごたつ)なので、ハイハイの子でも安心です

プレイスペースはこんな感じ~。
新年会
単なるスペースなだけでなく、おもちゃも沢山あるから子供達は大興奮
これだけおもちゃがあったら、まーほどんとごはんなんて食べないわな

翔ちゃんはもうお兄ちゃんなので、きちんと食べたら遊ぶ約束をして
あっという間に食べ終わりw
聖ちゃんはごはん食べず(←偏食&気分屋だしね)、お菓子やらバナナをつまんで
あとはずーーーーっと遊んでましたw
あ、ちなみに子供の食事を作ってくれますが、BFもあるし、アレルギー多い子なんかは
持ち込みもOKです!

3時間の貸切でしたが、ほんっとあっという間で
そしてやっぱり貸切でよかったーーーーーっと心底思ったのでしたw

ふつーのお店で個室では、子供達は飽きちゃうし、おとなしくしてられないし、
他のお客さんに迷惑かけちゃうしね。。。

ま、8人中、男子が7人っていうのもあるんだけどwww

最後にお店の方が集合写真も取ってくれるのよん。
新年会

とーーっても居心地がよくて子供達も楽しめて!
またリピしたいお店です☆

最後に、、、直前で体調を崩してしまったHファミリー、Hファミリー(あ、どっちもイニシャルHだw)
次回はぜひぜひ遊ぼうね~!

集まってくれたTASメンバの皆様ありがとうね


子連れ新年会楽しそう!って思ったらポチ☆
21:40 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

