05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

保育園のお誕生日会

2013/03/13
1月は聖ちゃんのお誕生日月なので、保育園でのお誕生日会も見に行ってきました

数日前から、おうちでも練習した甲斐あって、
本番でも上手に
『ひよこ組 ○○○聖、2歳になりました!』
って言えました~



これ、意外とすごいことなんですよ!

2歳なんてまだうまくしゃべれないことが多いし、たぶん人生で初めて人前でしゃべるわけですから
(うちの保育園、園児だけで100人強います)

な~んて。
そう思うのも親バカな証拠ですねwww

ちにみに3年前の翔ちゃんは言えませんでした~
16:41 保育園のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
聖ちゃん素晴らしい!!
ぽんは年少のお誕生会の時ですら言えなかったw
どっしりしているね~さすが!!
*あいちゃん*
やっぱり2人目は度胸があるよね~。
乳児組だと、こうやってお誕生会見に行くと
親見つけて泣いちゃう子が多いんだけど
聖はどや顔してたよww
No title
すごいねー、もうバスケとかやっちゃうんだねー。

ってか、聖ちゃんもすごいねー。2歳で言えちゃうんだねー。
来月4歳のうちの子、歳が言えないと思うよ、まだ。。。
去年はマイクを離さなかったな。。。そ~いえば(汗)
*chisaちゃん*
すっごい亀レスでごめんね…^^;

うちの保育園ねー、色々古いんだけど(笑)
なんでもやらせてくれるし、ただ預かるだけの保育園よりは幼稚園寄りな考え方を持ってるところなの。
それでも幼稚園児には負けるけどね!

聖は2歳とは思えないくらい流暢に日本語しゃべるよー。
やっぱ兄がおしゃべりだと似るのかも(大汗)
太陽くんに会いたいなー。

管理者のみに表示

