03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

東京マラソン2013とか

2013/05/31
ご無沙汰してます
5月初の投稿が5月最終日っつーね(大汗)

1回書いたんですけどね…。
最後の最後で消えちゃって
再度書く気には慣れず、そのまま忙しい5月に突入してしまい、
今ようやくゆっくりPCに向かえてるって感じです

ブロ友のmammyちゃんから、お揃いのパンツ!!!
かわいいでしょ~手作りなんですよ!
春先までヘビロテしました~

 
季節はずーっと遡って2月末のこと。
今年も旦那が東京マラソンに当選しまして。
聖は寒いから実家に預かってもらって、翔と2人で応援に行ってきました。

まずは芝公園の前で。

ちょうど着いたとき、先頭集団が通過するところで沿道は大盛り上がり
ま、ワタシは誰が走ってるのか全然わかりませんけどもwww←少しは興味持てって?

芝公園で無事旦那ちゃんが通貨したのを見届けて、今度はビックサイト方面へ。
マクドナルドがスポンサーになってて、特別応援ブースが当たったので、
旦那ちゃんが来るまでそこで待機。


温かい飲み物とお菓子が用意してあって、子供達はメダル作り。
世界でたった1つの金メダル


マクドナルドもいました~。
テンションといい、声といい、はんにゃの金○にそっくりだった(笑)


無事、ブース前でも旦那ちゃんを発見
ここまできたらもうゴール目前!
ゴールは見届けず(笑)
翔と2人で一足先にららぽーとにお茶しに言ったのでした
だってーゴールまで行っちゃったら、逆に合流しにくくなるからね^^;

東京マラソンで、な、なんとスイート10をいただきましたっ
10周年から1年3ヶ月越しだけどねwww



20:14 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title

あらまぁ!
ステキなプレゼントですね。
うらやましいわぁ〜
これからもお幸せに♪
*ちび天使のママさん*
長年、スイート10と囁いていたのがよかったみたいです(笑)
翔も一緒になってダイヤダイヤ!と騒いでいましたしww
なかなかアクセサリーはくれないので、大事にしないとですね~
No title
わ~旦那ちゃんマラソン素敵~~!!
イベントのようになってるのね。
楽しそうだわ~!!

子供に頑張ってる姿見せられるのってカッコイイよね。
すごいわ~

mammyさんからのパンツなんて素敵なんでしょう~~ヽ(^o^)丿
お揃いって嬉しいよね。
似合ってるよ~

きゃ~~~~スイートテン・・・
ステキすぎるわ~~ヽ(^o^)丿
おしゃれなネックレス~~!!
やっぱり素敵な夫婦だわ~
これからもお幸せにね・・(^^♪


No title
おひさしぶりです。

スィートテンほんとステキ♪
私もティファニーの指輪が欲しいなと
思っていたりもするけど(笑)

東京マラソンって色々と応援者達へも
配慮とかもあるんですね。

メダル作りいい。とってもいい思い出ですね!
*ぱおさん*
東京マラソンは抽選なんだけど、2年連続で当選したのはラッキーだったよね~。

さすがに5歳になると、マラソンがどんなもんかも理解するので、頑張って応援してたよ^^
聖と一緒に応援できるのはまだまだ先になりそうw

mammyちゃんのパンツすごいよね!
履きやすくて子供達もお気に入りだったよ♪
ようやくお揃いができる年齢になったので、色々たのしんでまーす。

スイートテン。
10年間呟き続けた甲斐がありましたwww
*ひろみんさん*
お久しぶりです♪

スイートテン。
言葉にすると絶対叶うから!
しつこく呟き続けて~(笑)

東京マラソンは、都をあげての大きな大会だから
それなりに力を入れてるよ~。
あとマックのブースは、今年マックの社長さんが走ってたのもあるみたい~。

管理者のみに表示

