10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

イチゴ狩り@伊豆

2013/06/18
遡ること4月の話ですが・・・

Kファミリーと伊豆へ1泊旅行♪
Kちゃんちと我が家、子供の年齢一緒!性別一緒!と
子供達にとっても、大人にとっても居心地がいいのです

今年の春はやたら風が強い日が多かったですね。
旅行の日も、台風並みの雨風と言われ、一時は旅行を止めようかとも
思ったのですが、どうせキャンセルしてもやることもないしね~ってことで
強行突破www
そ~ゆ~ノリ大好き(笑)

初日はどうせ雨だし~ってことで、ゆっくり現地集合。
ほんとはBBQする予定だったけど、雨だったのでね・・・。
お部屋でしっぽり、たこパやら鉄板焼きやらしながら飲みメイン!!!
子供達は食事もそこそこに23時くらいまで元気に走り回ってましたw

あ、今回は貸別荘だったので、心置きなく過ごせました

子供がいると騒音が気になるのでねー。
まして男の子4人!!!
子供も騒ぎ放題で、親に怒られることもないから楽しくてしょうがない

夜はものすごい暴風雨で、停電が起こったりハプニングがありましたが、
翌日はまるで台風一過のような晴天
旅行

この景色が見れただけでも、旅行を決行してよかったって思います

日曜日は、メインのイチゴ狩りへ!!
旅行
予約制なのでほぼ貸切状態です

旅行

イチゴ大好きの翔ちゃんと聖ちゃん。
もりもり食べてました~。
旅行
旅行

聖ちゃんのテンションの高さと言ったら!!!
4コマ風にどうぞw
旅行
旅行
旅行
旅行
こんな調子で、自分で取ってはワタシに自慢しに来て
くれるのかな~?と思いきや、全部自分のお口へ…(笑)

たらふく食べた後は、イチゴ狩りの方に教えていただいた
子供でも楽しめるという「酪農王国オラッチェ」へ。
確かに、聖ちゃんくらいの子を連れて歩くにはいいかもw

餌やりをしたり~
旅行

乳搾りしたり~
旅行

物怖じしないのが我が息子達のいいところ
旅行

風は強かったけど、気持ちよかった~。
旅行

最初はどうなるかと思った旅行だけど、楽しかった♪
来年もまた行きたいな~。


イチゴ狩り行ったよ~って方はポチっと♪
23:44 おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
この日はほんとハラハラしたよ~。
でも、晴れたし!楽しめてよかったね^^

毎回イチゴゲット報告してくれる聖ちゃんカワイイ(*´∀`*)
乳搾りも楽しそうだ~。
*らでちゃん*
まさかの暴風雨だったからねーー。
一緒に旅行したファミリーも、どうせキャンセルしても暇だしいっちゃお~♪ってノリだったのでよかった!

いちご、自分で取れることがわかってからは、1人で取り漁ってたわ~^^;
乳搾り、以外と簡単にできてたよ!

管理者のみに表示

