09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

憧れのあの人♡

2013/07/01
記憶が遠くなりすぎて、話が前後しちゃいますが
3月の終わりに、息子たちの憧れのあの人に会いに行ってきました

仮面ライダーウィザード



子鉄だと思ってた翔ですが、いつの間にか戦隊モノにハマり、それを見て育ってる聖ももちろんハマり。

ウィザードに会えると、とても楽しみにしていました

無事、握手券もゲットし、約1時間のショーも楽しんで、いざ握手会の時になりハプニングが

聖ちゃんまさかのトイレ~
オツム履いてるからオムツにしなよ、と言ってるのに、こーゆーときに限ってトイレでしたがるのよね(汗)

トイレいってる間に握手会は終了してしまい、なんとかならないかと係員に交渉。
なんともならず、諦めかけたその時…

『ウィザードに会いたかった。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!』

それを見た係員が上へ交渉に行ってくれ、ウィザードだけなら…ということでコッソリ会わせてくれました

ほんとは4体のライダーと握手出来たんだけど、ぶっちゃけ他のライダー分からないしw
ウィザードだけで十分

いい仕事したぞ、聖ちゃん

無事握手もできて、写真も撮れて満足な1日でした

私としては、生ハルト君に会いたいわ~
22:07 おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ミホちゃん笑っちゃったよ~~ヽ(^o^)丿
でも聖ちゃんやったね!!

すご~~~~~いヽ(^o^)丿
握手会ってゆっくり写真撮れなかったりするから
落ち着いて撮れてその方がよかったかもね(^^♪

翔ちゃんもすっかりはまったのね(^^♪
うんうん私も生ハルトくん会いたいわ~
*ぱおさん*
聖、ナイスでしょ~!!
ま、ワタシも「2歳でおし○こ我慢は無理だもんね。ごめんね~」とわざと聞こえるように言ったんだけどww

そーなの、握手会だったらこんな風に写真撮れないから、ラッキーだったよぉ~。
てか、逆に申し訳なさすぎて(笑)こっちが遠慮しちゃったくらいww

ねーーーー
やっぱり会うなら生ハルト君だよね!!

管理者のみに表示

