05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

戦隊ショーにいってきた

2013/08/27
またまたまたご無沙汰してます(大汗)
私は元気です

7月は私の課は繁忙期で、さらにベテランちゃんが退職したり
その分の仕事が私に廻ってきたりでバタバタでした

8月も終わりが近いですが、GWの話を。。。(爆)

5月5日子供の日は、東京ドームシティにキョウリュウジャーを見に行ったよ
入口では最前列をゲットして、見事子供達頭なでなで~してもらった!
おでかけ

ショーのほうは聖は悪者との距離感にビビってしまい…終始抱っこでした(大汗)

ショーが終わったあとは、船漕ぎやったり~
おでかけ

水遊び広場で遊んだり~
おでかけ

もう全身びちょびちょ
この日はちょうど暑くて、洋服もすぐ乾いたし
ちゃんと替えの服も持って行ってたのでよかったけどね…。
おでかけ

んで、子供たちが遊んでる間にワタシはマッサージへGO

子供達はあそぼ~のに移動して楽しんでたみたいですw
おでかけ
実は、東京ドームシティにくると私は大体マッサージに行っちゃうので
まだ一度もあそぼ~のに入ったことがないんだよねww
おでかけ

この日は、長嶋さん?松井さん?なんかよくわかりませんが(←野球まったく興味ないので)
授賞式があったらしく、さらに違う会場ではAKBのライブがありーので
すんごい混雑してました(><)


楽しかった子供の日にポチ☆
00:30 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

