05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワイルドマジック@豊洲

2013/09/26
急に秋らしくなりましたね。
季節は秋ですが、これから書くのは5月のお話(笑)

5月のある週末に、いつものオールラウンドなメンバーたちと
豊洲にあるワイルドマジックさんでBBQしてきました♪
おでかけ

この景色、なんともいえませ~~~ん

都内なのに広々していて料金もお手頃だし、なんせ5月というとても過ごしやすい季節。
予約を取るのも大変でした
企画者はワタシですが、予約は平日の10時スタート。
私は仕事中のため、PCできる環境にいるTちゃんが対応してくれました!
ここでBBQが出来たのはTちゃんのおかげよ~~~

手ぶらのコースを選んだので、道具も食材も当日受け渡し。
飲み物は場内のショップでも買えるけど、持ち込みもokなので持ち込みで。
といってもみんな電車なので~。。。
こんかいは宅配のカクヤスさんにお願いをして、会場まで届けてもらいました



食材はアメリカーンでございます。
おでかけ

みてこれー!!!
グロイ…。でもすごい…。
おでかけ

会場は満員御礼な感じでしたが、とーーーーーーっても広いので
子供達ものびのび遊べます

おでかけ

私たちが割り当てられた場所もちょうど端っこだったのがよかった~。
子供が多いって言ってたからかな??

おでかけ

脱走しないように捕獲~(笑)

子供達はBBQなんかそっちのけで遊んでました

子供が遊べるように水鉄砲やシャボン玉を持って行ったのもよかったよ!
おでかけ

大人も子供も大満足なBBQでした!

えっと最後に集合写真を取ったような気がするんだけど…
どうやら私は酔っ払ってて、自分のカメラを出していないっぽい
まぁ、だれかのカメラでは撮ってるはず(苦笑)

なので子供達の集合写真を

おでかけ

青空の下で飲むお酒は酔いが回る~。
久々に潰れました。あはは。

まー私は企画者ですので。
みんなが楽しんでくれればそれでいーや♪
おでかけ



一緒にBBQしたい人ー!ポチっとな♪
00:07 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

