05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

同期旅行!

2013/11/21
恒例になりつつある、会社同期ファミリーとの夏の1泊旅行!
Oファミリー、Hファミリー、Kファミリー、Fファミリー、我が家の大人9人子供10人の大人数

何をするわけでもなく、ひたすら飲んでしゃべって。(パパ達は子供の面倒を見てw)
お宿は会社保養のホテル。


夜は一つの部屋に集まって、またひたすら飲む呑む(笑)


翌日はホテルのプールで子供達は遊び、ママはまたまたママトーク!
おチビちゃんズはママのそばでひたすらオヤツタイムね


最後は集合写真をとってノンビリ旅行はおしまい~

ほんとに何にもしない旅行でした(笑)
ママ達はリフレッシュできたよ

来年は友人の娘ちゃんが受験だから、全員で揃うのはむつかしいかなぁ
09:09 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

