04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

しらこばと水上公園

2013/11/23
一度行って見たかった、しらこばと水上公園!!
お盆で義実家に帰った時に行ってきました~。
我が家から行くより義実家からの方が、近いのでね



お盆だから空いてるかなぁと思ったら甘かった!!
激混みでした( ;´Д`)
流れるプールなんて混みすぎて流れないしw

小さい子用のスライダー。

幼児用のプールは比較的空いてたよ。

お兄ちゃんはちょっと長めのスライダー。

もっと長いタイプのスライダーは小学生からなので今年はお預け

すーーっごい混んでたけど、噂通り楽しいところでした!
来年も行けたらいいな(≧∇≦)
21:58 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

