07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆運動会2013☆

2014/01/30
やっと運動会の話!!(笑)

今年はあいにくのお天気で、、、運動会が近づくにつれて天気が怪しくなっていき
当日は土砂降りの雨
初めて体育館での開催でした。

体育館は狭いし窮屈だけど、校庭より間近に見られるというメリットも
狭くたって演目を削ることなくやりきるのがうちの保育園のいいところ!

徒競走では、翔も聖も頑張りました。
とくに聖のときは、翔のクラスのお友達がみんな声援を送ってくれて
私としても嬉しかった♪
運動会
運動会

去年はちょーーーーがつくマイペースを発揮して、全然踊らなかったお遊戯も
今年はちゃんと踊ってたよ。
運動会

幼児組のダンスはめちゃめちゃレベル高くて、保護者もビックリ(笑)
運動会

年中年長さんでおこなうリズムパレード。
運動会
去年初めてじっくり見て(ほら、やっぱり自分の子が出てないとじっくり見ないじゃない?)
鳥肌が立つくらい感動したんだ!

今年は翔がシンバルに立候補☆
運動会
すんごくすんごく頑張ってた!
全体的にもすごく上手だった!!
すごい成長ぶりに泣けてきた~(笑)

年長さんのメインと言えば紅白対抗リレー!
運動会
親も全力で応援して盛り上がるよー!
声枯れたよ(笑)

体育館だったのは残念だけど、すごくいい運動会でした☆


頑張ったねのポチ☆

16:47 保育園のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりですー(^^)

翔くんも、聖くんも立派に成長してますね(#^.^#)
翔くん、シンバルって、音大きいし、目立って、かっこいい(*^^)v
リレーの空気わかりますー♪
☆ぱーくままさん☆
お久しぶりです!!
お元気ですか~?

翔と聖はやんちゃ坊主に育ってますよ~^^;
シンバル、他に立候補者がいなかったんです。ラッキーでした^^
リレーって親も燃えますよね♪

管理者のみに表示

