09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Hawaii旅行2013☆

2014/03/03
2月からフルタイムになり、仕事の引き継ぎもあって仕事量は2倍!
気が付けば2月が終わっていた~

現実逃避も含めてw
ハワイ旅行の話!

2013年の11月1日から7泊9日でハワイに行ってきました

翔は2回目、聖は初ハワイです

今回はツアーではなく、初の個人手配。
飛行機も乗れるまでちゃんと手続き取れてたか心配でしたww

ネイルはプルメリアをモチーフにハワイらしくネ


無事、飛行機にも搭乗でき、お昼寝なしだった翔は離陸前に寝ちゃいました(笑)
結局1度も起きず、機内食は食べれずじまい~。

聖はというと早い時間に昼寝をしていたので、離陸しても元気元気。
機内食も私の分も奪って食べていたw

空港で夕食は済ませたので、機内食は事前にフルーツミールに変更済み。
なので翔が機内食食べなくても全然問題ないんだけどね。

12時を回ったくらいに聖も就寝。
寝心地が悪いのもあり(エコノミーだからしょうがないw)
飛行機のエンジン音も体に響くのかな。
時々夜泣きみたいな泣きが2回くらいあったけど、泣いたらすぐ席を立って
後ろに移動して気分転換させたりしたので、周りへの迷惑は最小限で
押さえられたはず…。
いや、泣いちゃうこと自体ごめんなさいなんだけど。
とりあえず抱いて立ってあげれば泣き止んだので、何度かその方法で対処。
ギャン泣きが続く~とかはなかったのでホッ。

そんなわけで私は熟睡もできず
だけどそんなことも最初から分かっていたことなので問題なーし!
夜明けのころには、すっごくすっごく素敵な景色も見れたし!
(手元にカメラなくて撮ってないんだけどw)

そんなわけでワクワクドキドキの7泊9日のハワイ旅行。
続く~!


20:31 海外旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

