08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Hawaii旅行2013☆1日目

2014/03/04
空港についてまず最初にやったことといえばレンタカー。
今回は個人旅行のため、ツアー会社のトロリーとか乗れないのでね。

旦那だけをレンタカー屋に向かわせ、ワタシと子供はひたすら待つ待つ。。待つ。。。

かれこれ1時間も待ちぼうけぇ

まあ、空港でレンタカーするなんて初めてのことなのでね。
きっと私も1人で行けなんて言われたら右も左もわからずパニックになるだろうから
ここは1時間待たされても怒らずに(笑)

人間観察も面白かったし♪
ただこんなに待つとは思わなかったので、飲み物とかも買ってなくてね~。
買いに行くにもスーツケース3つに子供連れて売店探す元気もないし、
買いに言ってる途中で迎えにこられちゃっても困るしで、
私はともかく子供達が喉かわいたって騒がなくてよかった~。
そしてトイレ行きたいって騒がれなくてよかったー(笑)

予想以上に時間がかかったため、着いた初日に行きたかった場所は後日ということになり…
まずはホテルに荷物を預けに。
預けてから行動開始~
こうやって臨機応変に予定を組み替えられるのも個人旅行ならでは

ちょい遅めのランチということで向かったのはこのお店。
ハワイ
cafe KAILA~~~~~~

ずーっと行きたかったのっ。
日本にも店舗があるけど、すっごい行列で。
いつだったかなー平日に有給取った日があって、美容院に行く前に行ってみよ~って
10時に店舗についたらすでに2時間待ちでさ
平日の朝10時よ?
2時間待ちしたら貴重な休みが~って思って断念したんです。
(あ、その時は結局BILLSに行って、こちらは待ち時間なしでしたん)

着いたのが13時半だったので、ランチ時間からも少し外れたため
店内にはすんなり入れたよ

お決まりのパンケーキ。
ハワイ
欲張ってフルーツ全乗せ~
翔ちゃんの顔より大きいよw
fc2blog_20140304225835320.jpg
サイドメニューはオムレツ。
これもとーーーってもおいしかった!
fc2blog_20140304225910553.jpg

で、聖ちゃんはというと・・・・

やっぱり時差ボケにはかなわないようでして
どんなに起こしても起きないので…3人で美味しくいただきました
fc2blog_20140304225930b73.jpg

念願叶って私は満足満足
翔ちゃんもこのお店気に入ったようです~。
昨日もちょうどTV「帰れま10」でcafe Kailaが映って、
翔と2人で大盛り上がりでしたww


cafe KAILA行きたい人~!
22:57 海外旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

