07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Hawaii旅行2013☆お部屋編

2014/03/10
今回お世話になったお部屋は、ヒルトンのラグーンタワー2BRのお部屋。

2人のときはホテルで十分だったけど、子供が2人いる今、
ホテルの1Roomに2bed置いてあるだけでは窮屈だし、子供が寝た後に
部屋を明るくすることもできないし(点けれなくはないけど気が引けるよね…)
スーツケースも広げられないし、7泊するから洗濯もしたいし、
聖ちゃんは偏食だからハワイのご飯ってたぶんあまり口に合わないだろうから
できれば自炊したいよね・・・・ってことで。


今回は思い切ってコンドミニアムです

キッチンでしょー
ハワイ

リビングでしょー
ハワイ

ベッドルームが二つ
ハワイ
ハワイ

あとはユニットバスが2つついてました

あてがわれた部屋は山側のお部屋で、さらに西側なので朝日も夕日も入らなかったけど、
山側の夜景はキレイだし、ラナイから身を乗り出せばダイヤモンドヘッドと
海もそれぞれ見えました
ハワイ
ハワイ


朝と夜はほとんど自炊。
ドンキで納豆調達もできたので、聖ちゃんは毎日納豆ご飯食べれて満足でしたww

ラナイで寝そべってみたり~。
ハワイ

西側ラナイからはヨットハーバーがかろうじて見えますw


ラナイでの朝食は、西向きで朝だと寒くて。。。
高層階だから風もあったりで、1回しかラナイで食べなかったなぁwww


こちらは夕日ね。
身を乗り出せばキレイな夕日が見えましたw


ヒルトンでは金曜日にラグーンで花火があがります(このときは火曜日もあがってた)
あいにくお部屋からは見えないので時間になったらビーチに出て
4人で観賞しましたよ。
間近ですごい迫力でした!!
ハワイ


結果…コンドミニアムにして大正解でした
もう大大大満足!!!!!
2Bedだったので、2対2に分かれて寝ることができたこと
子供が寝た後にリビングにスーツケース4つ広げて荷造りできたこと(最終日ねw)
キッチンがあるから、飲んだり食べたり好きな時にできたこと
コンドでの生活はほんとにストレスフリーでした!
ルームクリーニングは週1しか入らないので、その日意外は
朝その前にでかけなくちゃいけないという焦りもないしね。

これ経験したらもうホテルとか泊まれないかも…。

子連れ旅行にはコンドはほんとにおすすめです


コンドミニアム泊まってみたい?
20:55 海外旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

