05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Hawaii旅行2013☆2日目

2014/04/24
毎日毎日忙しすぎて、ブログアップできなーい!!
でも、毎日毎日スマホで「ハワイ」の単語でネットサーフィンしながら
現実逃避してまっす。

はぁ~ハワイがもっとプラッと気軽に行けるところならいいのにぃ

ってことで、現実逃避日記いってみよ~

2日目の午前中はのんびりホテルで過ごすことに。
個人的には色々行きたいところは山のようにあるけどね。
チビズを連れた旅行だし、買い物やら食い倒れやらに付き合ってもらっても
飽きちゃうだろうから、ここはぐっと我慢。。。

今回泊まったヒルトンホテルには人工のラグーンがありまして、
砂浜はあるし、波はないので、小さい子にほんとにおすすめ



翔くらいなら足も全然つくので安心~


聖もここが大のお気に入りになりまして。
ヒルトンは子供向けのプールもあるんだけど、ハワイにいる間ずっと
ラグーンで遊びたいっていって遊んでたなぁ~。
まあ、この年齢時期王道の砂遊びもできるしね


透明度が高くて、魚も泳いでるよ!!


こちらはプールのほう。
翔はずーーーーーーーっとスライダーしてました(笑)


私はというと・・・
ずーっとビーチベンチに寝っころがって、子供達の写真撮ったり音楽聞いたり
ネット検索したり。。。とのんびりしましたぁ
寝っころがってこの景色見てるだけで幸せ~

ちなみにポケットWifiレンタルしたので、ハワイでもネットが使えて快適でした

お昼は子供達の希望でラーメン!
ってことで、日本でおなじみの「山頭火」へ。

聖と取り分けだったんだけど、お肉全部と麺も半分以上食べられた
ま、子供が満腹になってくれるならそれもよし♪

あ、お箸は日本から持参で~す(聖の分だけね)
あとはプラスチックのお皿とカトラリーも持ち歩きました。
アメリカサイズのグラスだと大きいし重いのでね。子供達には割れないコップを
持って歩くのがおすすめ~

ランチの後は、アウトレットに行って日本で着る服を大人買い
買い物は閉店近くまで続くのでした


ハワイでもラーメンありだよね~。ポチ☆
00:12 海外旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おひさしぶり!みほさん

いいな~ハワイ行ってきたんだね!
羨ましい~す!

あー私も行きたい。
☆ひろみんさん☆
すんごいすんごい亀レスでごめんね~。
お久しぶり!!
ひろみんさんも元気?
ハワイは子供も楽しめるからお勧めだよ~。
いまだに今度いつ行くの?って聞かれるくらい^^;

管理者のみに表示

