10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんだかなー

2007/05/16
妊娠と同時に切迫流産の可能性があって、
急遽会社を休むことになった先月末。

可能性があるということはどっちに転ぶか分からないということ。

だから、会社を休む時にまだどうなるか分からないから
妊娠したことは言わないで欲しいとお願いをした。

アタシが話したのはただ2人。
上司と同じ仕事をしてる同僚1人。

なのに、会社復帰したらなぜか遠まわしに探りを入れてくる人が沢山。
挙句の果てにはアタシの同期にまで探りを入れてくる始末。

な ぜ?

2週間休んだだけで=妊娠だなんて
10人中10人が思うわけないのに。

誰かが言ってるとしかありえない。
ルート的には同僚が怪しい・・・。

別にいつかはバレることだからしょうがないとは思うんだけど、
いちお危険な目にも遭ってるわけだし、もう少し落ち着くまでは
バラさないで欲しかった。

せめて母子手帳もらえるまでは・・・。

無事だったからよかったものの、あたしが休んでる間に
そんな噂が広まって、もしものことがあったら
どう責任を取ってくれたんだろう?

とってもデリケートな問題なのに。

ちなみに同僚とはアタシより10歳年上の男。
奥さんも子供もいるんですけど。
デリカシーに欠けるよね。
22:18 妊娠3ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

