08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大掃除

2007/12/01
今日から12月です。

妊娠した時、予定日が12月と聞いて、
まだまだ先だと思っていた12月に
とうとう突入してしまいました

いつ産まれてもおかしくないこのお腹ですが、
今のところ落ち着いてます。
お腹の張りもまったくなくなったしね。

さて、12月といえば大掃除の季節です。
掃除


今日は朝からお掃除隊の方に来てもらってせっせと大掃除。
窓とキッチン周りお風呂場とピカピカ~

うちはマンション全体で、掃除会社と契約してるので
3ヶ月に1度こうやって掃除に来てもらえるんです。

そのために高い管理費払ってるんだけどさ(笑)

それでも毎年12月になると、ありがたく思うわけですw

いつもは年末近くに掃除をしてもらって、新年を迎えるんですが、
今年はベビが産まれるし、生まれてからドカドカと家の中に入って
掃除をされたくないので早めにお願いしました。

これが終わったら、あとはアタシが出産まで
ちょこちょこお掃除を進めていけば、出産後もピカピカな気持ちで
すごせるはずですo(*^▽^*)o

ただし入院中、旦那ちゃんがキチンと部屋をキープしてて
くれればの話ですが・・・。
それが一番心配だったりするんですけどね(苦笑)


10:10 妊娠10ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あぁ、私が掃除して欲しいところばかり…。笑
せっかく管理費払っているんだから有効活用してもらわないとね♪
うちはこの間、排水溝の清掃に業者が入ってくれましたー。
年末の大掃除…今年は里帰りしちゃうのでさぼっちゃうけれど、本当は今年こそやっておくべきなんだよね。はは…。
ちなみに、2ヶ月の実家での安静生活から帰宅した途端、あまりの家の荒れっぷりに、実はその場にへたりこんだ私です。
里帰りからは早く帰ろう…、とひそかに決心しました。
*あいちゃん*
プロにやってもらうとやっぱり楽だよー。
換気扇の中とか、あたしだったら放置しちゃうもんw

やっぱり旦那さん1人だけになると
お家は荒れるのね(苦笑)
うちも絶対荒れるよ・・・。
今あたしがいて片付けしないんだから、
いなくなってするはずがないよね(^^;;
たった5日ほどの入院でどうなることやら・・・。
せめてワンコのお世話だけでもきちんとやってほしいんだけどねぇ(切実)

管理者のみに表示

