04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Hawaii旅行2013☆3日目

2014/09/04
わーお。
気が付いたら4月の更新は1回、その後全然更新してなかった
フルタイムに戻って、日々の生活をするので精一杯でPCする時間もなくて。
それでもしょっちゅう現実逃避はしてるんだけど
それでは現実逃避日記いってみよー!

11月3日は12回目の結婚記念日。
結婚記念日をハワイで過ごせるなんて夢みたい~

ハワイは年中常夏というけれど、11月は雨季で朝晩は肌寒いし、スコールも多い。
朝はこんな感じでスコールが。
山のほうが全然見えないよ。
ハワイ

こんな雨でもスコールですから。
あっという間に止んで、そのあとは晴天~

ビーチ沿いをてくてく20分くらい?かけて歩いて…
ハワイ

向かった先は、ハレクラニのオーキッド
ちょうど日曜日だったのでサンデーブランチです

予約は日本でしておきました!

ハワイ
聖もいい子にできたよ~。


オーキッドのエッグベネディクトうまし!!!!

お庭に出るとダイヤモンドヘッドがきれいにみえま~す


サンデーブランチをおいしくいただいて、食後に向かったのは海
カイルアビーチ。
何度かハワイに行ってるけど、行くのは初めて。
ハワイ
もうっ、もうっ、ため息もんです
加工一切なしてこの青!!!!!

スマホで撮ってもこんなにきれい~

波はけっこうあったけど、夕方までたっぷり楽しんだのでした♪

17:57 海外旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

