04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Hawaii旅行2013☆6日目

2014/11/05
6日は朝からカイルアビーチへ。

…とその前に、おいしいと評判高いブーツ&キモズでランチをTO GO。


お昼前でしたが店内は満席。
テイクアウトは15分くらい待ったかなー。

ランチはカイルアビーチパークの芝生で食べたよ。


青い空に緑の芝生が映えるねーーーーーー


噂のマカダミアナッツのパンケーキ。


んまいっっ!!!!

パンケーキって、流行ってるから食べてる部分があるけどw
実は大好きってわけでもないw
日本でbillsに行ったときは、ぶっちゃけ胃もたれしそうで食べきれなかった。
けど、このパンケーキなら食べれるっ


パンケーキ以上に私のツボだったのは、エッグベネディクト。
今回ハワイで色んなところのエッグベネディクトを食べたけど、ここのが一番おいしいと思いました。

カイルアビーチパークのこの芝生の丘を登ったら反対側がカイルアビーチ。


何度見てもため息~~~。


普段は兄弟げんかが多い二人も、この通り~。
二人でいったい何話してるのかね!?


こう見えて、ビーチはけっこう波が高く、小さい子からみたら深めなので
子供達は砂浜で遊ぶことが多かったなー。

私はレジャーシート引いてひたすら写真とったり、ごろごろしたりw


カイルアビーチとっても気に入りました


MAHALO

20:53 海外旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

