05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

チャイルドシート取り付けました

2007/12/03
先日買ったチャイルドシートを取付けてみました

っと、その前にお掃除です

チャイルドシート


ワンコも乗るので、毛がすごいんですよ~(^^;;
しかも我が家は2匹いるので半端じゃないです

【犯人のワンコさん】
チャイルドシート


掃除機が怖くて、運転席の下に逃げてました

掃除の後、アタシはスーパーへお買い物。
旦那ちゃんがその間、スーパーの駐車場で取付けてました(笑)

我が家が買ったのは、コンビの『ゼウスターンEG ZW』という
新生児から対応できて、シートが360℃回転できるというもの。
回転できるほうが乗せ降ろしが楽かな~と思って。

チャイルドシート


見た瞬間・・・

でかっ

と思ったのが正直な感想でした(^^;;

思った以上に圧迫感があるような!?
新生児から対応するタイプだからなのかな~。
見慣れないせいもあるのかもしれませんね
00:01 妊娠10ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あはっ、1週間前の私たちをみてるみたいです。
チャイルドシートつけるの大変ではなかったですか??
なんかしばりつけるの大変でした。
少しのガタガタするのが気になったりして
何回かしばり直しました。

でかっという感想もわかりますす。
うちんちは特にKだから
ちょっとまって、二人目続けてできたらどうやって
2個目のチャイルドシートつけるの??
とつっこみたくなりましたよ。
難しいですね、将来設計って
うちと同じチャイルドだよ。
長男が使って現在は次男。結構圧迫感あるよね。
うちなんて長男のチャイルドもあるから車の中狭い!
ワンボックスに乗り換えて正解です。
そろそろだねー。私は39wだったから・・・・
みほちんも働いてたし、よく動いてたから早いかもね。
暖かくなったらベビに会いにいくね!
それまでに車の運転頑張るよ。
みほちんも出産頑張ってね!
うちは2人とも立会いで、ビデオも写真も沢山とったよ。
*国産味付け海苔さん*
取り付けは全部旦那ちゃんに任せちゃったので
大変だったかどうかあたしには・・・てへ。
大雑把なあたしと違って、細かい旦那ちゃんのことだから
きっちりやってると思います(笑)

チャイルドシート、意外とでかいですよね~。
たしかに二人になったら・・・
うちもきつそうだなぁ。
*nao*
naoも同じチャイルドシートなんだぁ。
使い勝手はどう?
旦那ちゃんに一任したから、何がいいのかとか
全然分からなくって(^^;
子供が二人になるとやっぱりもっと狭くなるよね~。

naoは39wで出産だったんだ~。
あたしはいつかいつかと毎日ドキドキだよ。
昼間だと1人だから余計怖いかもぉ。
暖かくなったらぜひご対面させましょー。
それまでに運転よろしくね♪
チャイルドシート♪
そうそう、結構大きいんですよねー!
チャイルドシートって・・・。
長男、次男と並べて設置しているのですが、
ほんと、正直邪魔くさい(笑)です。
でもこうして、取り付けとかやってみると、「いよいよだなぁー」なんて気持ちになりますよね。
私の方も、ドキドキしながら、更新待っています♪
*りんべえさん*
改めてご出産おめでとうございます♪
少しは落ち着かれましたか?

そうですよねー。
りんべえさんのところは、お子様が二人いるから
シートも二つですもんね。
やっぱり二つもあると邪魔ですかぁ(苦笑)

チャイルドシートとか赤ちゃんならではのものが
目の前にあるとさらに実感沸きますね!
でもまだまだ自分が使ってるイメージはつかないんですよねぇ(^^;

管理者のみに表示

