05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お腹が張る~∑(>д<)

2007/12/07
昨日の夜、激しい胎動で足の付け根痛&尾てい骨痛に悩まされ、
布団に入ったのが2時なのに、結局寝付けたのが5時

そして朝は普通に6時半起き(;´Д`A ```

さすがに眠いーと思って、朝食後旦那ちゃんを見送る前に
2度寝に突入
こういう時は専業主婦でよかったと思うww
(昨日のエントリーとは矛盾してるけど。爆)

2時間程寝てから、掃除と洗濯をして、
昨日はお散歩をサボってしまったので、お詫びも込めて
1時間半の超ロング散歩をしましたぁ
もちろんパピズは大喜び

今日はポカポカお散歩日和で気持ちよかった
お散歩


お散歩の後は、座る間もなく銀行行ったり買い物行ったり。

結局気がついたら、6時間くらい動きっぱなしでした。
最近はランチすらも家だったので、外で食べるランチは
おいしかったぁ♪
こんなに動きっぱなしなのは久しぶり。

おかげで帰ってきたらお腹が張る張る
2時間程横になったら、少し落ち着いたけど
それでもまだ微妙に張る感じ。

最近思うのは、頑張って動いた日は夕方になると
張る気がします。

今まであまり張らなかったあたしのお腹。
前回の検診でも先生に「張り待ちだね」って言われたくらいなので
こうやって動いてたら徐々に張る日も多くなっていくのかな~。

こーわーいー。

21:20 妊娠10ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うんうん怖いよね;;
怖いのも痛いのも血とかでちゃったり点滴も注射も全部含めて「こうゆうもんなんだな」と受け止められるよ~
ミホちゃんの赤ちゃん私も楽しみ~♪
まだかなぁ~
お久しぶりでぇすぅ。お腹張り待ちなんですねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">陣痛始まる前のお腹の張りはいつもと違うからすぐわかると思いますよhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私でもわかりましたから(笑)ほんと楽しみだなぁhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">赤ちゃん結構大きくなりましたねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">健康で元気な赤ちゃんが生まれるだろうなhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">出産頑張ってくださいねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
おっ。
16日が予定日かぁぁ。
もう一週間きってるね (*≧m≦*)ププッ
性別はどっちなの???
もうどんどんお腹張るくらい
歩いちゃえε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
あたしは何もしなくて微弱でたいへんな
思いをしました・・・・
生まれるの楽しみにしてます。
あーーこっちもドキドキしちゃう (*≧m≦*)ププッ
分かるなぁ・・・。
こんにちは。
お腹の張り私もしょっちゅうだよ。
大丈夫なんだろうか?って心配になったりもするし。
初めての事だけに、心配にもなるしこれが普通なのかなぁとか思ってみたり。
ミホさんはもうすぐ予定日ですね。
私もドキドキしちゃいます。
お互い無理しないようにがんばろうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
*0子ちゃん*
お返事遅くなってごめんね。

予定より早い出産となり、バタバタで
事後報告になりました(^^;

色々受け止めたO子ちゃんは強い!
あたしはしばらく受け入れられなかったよ(苦笑)
*賀子ママ*
お返事遅くなってごめんね。

突然の出産で事後報告になりました。。
出産なんていつくるか分からないものといえば
分からないものなんだけど・・・。
ほんと突然過ぎました(汗)
あの痛みは確かに分かるね。
今までにない痛みだったよー。
*ちょこちゃん*
お返事遅くなってごめんね。
こちらのブログに訪問ありがとう!
ちょこちゃんのところはもう1年経つんだっけ?
先輩ママとしてこれからもよろしくね~♪
*sayakaさん*
お返事遅くなってごめんなさい!

ご存知の通り、出産しました(^^;
陣痛ってお腹の張りの延長かと思ってたけど
痛さが全然違った!
お腹が張る間はまだ大丈夫かも~って思いましたよ。
次はsayakaさんの番ですね。
頑張ってね!!

管理者のみに表示

